ウルフさん
はぁ 2023-01-16 18:50:55 ◆NDE4YjQ1
可哀想アピールいらないですww
返信記事
ポムポムプリン 2023-01-16 18:52:06 ◆ZmMyYmRj
ん?なにが起こった?
ウルフがどうして?
ウルフ 2023-01-16 19:05:52 ◆MzM4Njgx
、、、
可哀想アピールなんてしてないですよ、、?
まあ、そう思ったんなら、別に構わないですけど
はぁ? 2023-01-16 19:19:00 ◆MGVhOTgy
じゃあネットでしねと言われたくらいで「本当にしにます」なんて言うなよw命軽く見すぎでしょww
黒羽 2023-01-16 19:24:18 ◆MzM4Njgx
あなたは、しねという言葉を軽く見てると思いますけど?
黒羽 2023-01-16 19:31:00 ◆MzM4Njgx
もう少し、考えて発言してください。
はぁww 2023-01-16 19:45:58 ◆NTYyMjEw
顔も知らない人に「しね」と言われたら「あ、じゃあしのう!」ってなるんですか?wwその「しね」には深い意味なんてないかもしれませんよ?しんだらもう戻れませんよ?親が悲しみますよ?友達が悲しみますよ?それもわかっていってるんですか?wわかってないですよねwたった一言で「おけおけー、しのう!」なんて思えるようなひとは命を軽く見すぎです。
そんなにしにたいならしねばいいんじゃないですか?止めませんよwどうぞご勝手にw
あなたのそのくらぁい投稿のせいで不快になった人もいるんですが。もう少し考えて発言しなよ。ブーメラン刺さってます。
それな 2023-01-16 20:56:25 ◆OTEyYjFm
わかるわかる
カレーせいじん3Go 2023-01-16 21:06:40 ◆N2FmZThm
だな
だーだ 2023-01-16 22:08:32 ◆Zjc3NDVj
それあるね。だって顔も知らないのにそんなの言われて『あーじゃあしにますよ。』みたいなことなる?
だってさ、そんなのしんだら周りに迷惑めっちゃかかるよ。もうちょっと真剣に考えなよ。
ww(わらえねえ) 2023-01-16 22:59:13 ◆Y2RhYTg4
黒羽ウルフ一緒やろ
ウルフ 2023-01-17 05:53:01 ◆MzM4Njgx
俺たちのこと、何も知らねえのに言われたくないわ
不快に思わせたのは、悪いと思ってる、ごめん
俺達にも、色々あるんだよ(これに、ついては、ふれないでほしい
真剣に考えたさ、家族のことをかんがえたよ、友達のことも考えたよ、でも無理だった
というか、チャットで、しねって言われて、ああなるかよ
別の理由があるけど、言いたくないから、その理由で、カバーしてるんだ
ま、俺たちのことが嫌いなら、俺たちのこと、気にしなくていいぜ
話がごっちゃごちゃだけど、許してな
ウルフ 2023-01-17 05:54:30 ◆MzM4Njgx
黒羽と、ウルフ一緒な、理由は、後々、掲示板かなんかに、書いとくわ
ゆーな 2023-01-17 07:04:41 ◆NjY2NWVh
ふぅん
ゆゆの 2023-01-17 07:11:33 ◆OWM0NzA5
え、と・・・ウルフ・・・
ウルフ 2023-01-17 15:10:48 ◆MzM4Njgx
どうしたの?ゆゆの??
ポムポムプリン 2023-01-17 15:11:37 ◆ZmMyYmRj
ウルフ久しぶり!
コンビニマン 2023-01-17 17:23:09 ◆MTcwZDg4
命の重さを知れ。
れい 2023-01-17 17:23:11 ◆MzM4Njgx
みなさんごめんなさい!
不快に思うようなことをしてしまって、なるべく気を付けます。
コメントを、すべて見ました。
ゆゆのさんたちも、かばわなくていいよ!
俺たちが、全部悪いからさ!!
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
コンビニマン 2023-01-17 17:24:47 ◆MTcwZDg4
苦しいなら辞めればいかが?
ゆゆの 2023-01-17 17:39:09 ◆OWM0NzA5
お、俺…ごめん…れい…ごめん…ウルフ…ごめん…
俺が、守ってやれなくて…ごめん…
ウルフの苦しさはわかってる…
俺も、多重人格だから…ごめn
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません