ポチャッコち◯ち◯へ(他の人もコメント◯
ポムポムプリン 2023-01-16 18:37:32 ◆ZmMyYmRj
ポチャッコち◯ち◯マジ最悪!
私まだあの名前使ってるのに!
ひどい!ムカつく!私の名前使いやがって!
下ネタ言うな!
他の人もコメント◯!
みんなはどう思う?
返信記事
ゆゆの 2023-01-16 18:38:59 ◆OWM0NzA5
お、俺も見た…
ゆーな 2023-01-16 18:49:37 ◆NjY2NWVh
ん?
あまね 2023-01-16 18:49:38 ◆YTBlNGEw
下ネタとか、言うのはやめてほしいな、、
夏見 2023-01-16 18:50:03 ◆YWMwMjcx
それは酷いですね
いぬ 2023-01-16 19:57:16 ◆MDUxN2I1
下ネタとかは、やめてほしいね
ポチャッコちゃんへ 2023-01-16 20:58:23 ◆OTEyYjFm
もう少し落ち着けない?自分がみんなに暴言吐いてたときの事忘れた?
ポチャッコちゃんへ 2023-01-16 21:00:23 ◆OTEyYjFm
あ今はポムポムプリンちゃんだった失礼。ま、相手にしないでおきなよ。って前に言われたことも忘れてそうだけど
だーだ 2023-01-16 22:04:48 ◆Zjc3NDVj
いや、おれポムポムにめっちゃ悪口言われたことあるねんけど…。
下ネタとか知らんけどさ、人のこと言えんくないか?俺のことはだいぶ前の話やし、俺名前変えてるから忘れられてるかもしれんけど。
ゆーな 2023-01-17 07:01:22 ◆NjY2NWVh
⤴そうなんや。
まぁでもポムポムプリン、下ネタは好きな人は仕方なくない?スルーしたらいいと思うけど、、
ゆーな 2023-01-17 07:02:48 ◆NjY2NWVh
名前使ううのは良くないね。でも、私はポチャッコのこというほど嫌ってないけどなぁ
いくら(・v・)林 2023-01-17 08:37:48 ◆ZDk4MzE0
なんでそういう事するんかな~?
ww(わらえねえ) 2023-01-17 08:39:42 ◆ZDk4MzE0
お前らインターネットなめるな
あと 8 件返信できます