お知らせです!!
十六夜黒羽 2023-01-16 10:20:24 ◆MjA3ZDFl
皆さんにおしらせです!
最近今すぐチャットがだんだん荒れてきています
そこで私達はみんなで一緒にルールを考えようと思っています
今すぐチャット内で守ってほしいルールなどがあれば
おしえてください!ちょっとしたことでも大丈夫です!
返信記事
十六夜黒羽 2023-01-16 10:24:22 ◆MzM4Njgx
これは、私のなりすましでは、ございません。
名前を、十六夜黒羽にしてほしいと頼んだだけです。
誤解しないでください。
なり 2023-01-16 10:33:16 ◆MGFlMThh
暴言やめてほしーー
いぬ 2023-01-16 12:44:10 ◆ZmNlOTcx
変な言葉をいわない!
ポチャッコ 2023-01-16 12:45:47 ◆ZmNlOTcx
なりすまししない!
暴言はかない!
下ネタ言わない!
一言でも変なこと言ったらそのページを消す!
どうかな・・・?
十六夜黒羽 2023-01-16 12:47:34 ◆MzM4Njgx
ご協力ありがとうございます。
少し、考えときますね
猫にぃ 2023-01-16 14:29:00 ◆MjUyNzc1
皆が考えるこっちゃ(?
ゆゆの 2023-01-16 17:16:03 ◆OWM0NzA5
変な画像を載せない(聞きたいけど…通報できねぇの?)
暴言吐かない
下ネタ言わない
なりすましなし
なりすまし予防のために…IDの確認を皆様に協力してもらっては?
掲示板に、「私(俺、僕)のIDは、これです!」などと
もし、なりすましとかに会ったら、無視や、
なりすましされている人のお気に入り画像などを、「君お気に入りの、画像あったでしょ?もう一回見たいなぁ」など
俺…暴言吐いてまうかもw
どうですかぁ~??十六夜黒羽さーん!
ww(わらえねえ) 2023-01-16 22:52:54 ◆Y2RhYTg4
そんなのむりやでえ
お前らだけじゃできん
猫縫い 2023-01-16 23:28:05 ◆MjUyNzc1
だね。Twitter垢あるけど無駄に使いたくないし。
ゆーな 2023-01-21 07:34:36 ◆NjY2NWVh
、、、、、ルール考えても守らない人いるんじゃないの、、?勝手に決めても大丈夫、、?
mizu 2023-01-27 14:11:33 ◆MjA3ZDFl
ルールを決めるのはサイトの担当者ですが、決めてくれそうにないので大丈夫だと思いますよ!
あと 9 件返信できます