最悪だみんな助けてください!!
又三 2023-01-15 23:16:54 ◆ZDVlNmQ2
最近俺が暴言を吐いたっていうやつがいます。俺が友達とチャットしていた時でした、おちんちんっていう名前のやつが来たんです。そしたらいきなり、おっぱ0だとかぼっ0だとか下ネタを言ってきたんです最初は何も言いませんでしたがドンドンエスカレートしていって、流石に許せないと思ってしまったのでつい、暴言を吐いてしまいました。俺が暴言を吐いたことはダメなことだと思うので反省しています。でもおちんちんだけは許せませんあいつが投稿してるとおもうんですが正直俺は何も悪くありません。俺が悪いと思うならそれでもいいです。でもさすがに許せません皆さん助けてください!!
返信記事
又理四季 2023-01-15 23:26:17 ◆ZDVlNmQ2
まじ
mizu&おもち 2023-01-16 07:16:24 ◆MjA3ZDFl
え、、、
そんな人もいるんだね、、、
(ドン引き)
ゆゆの 2023-01-16 07:30:12 ◆OWM0NzA5
ダメだなそんなこと
黒羽 2023-01-16 08:06:05 ◆MzM4Njgx
そんな人が、いるんですね、、最低すぎる、、
いくら(・v・)林 2023-01-16 09:30:22 ◆ZDk4MzE0
ワォ
猫にぃ 2023-01-16 14:31:26 ◆MjUyNzc1
君も悪いっちゃ悪いと思います
俺はただの人間だ! 2023-01-16 15:03:51 ◆ZDk4MzE0
なぜ悪いんだ?下ネタや暴言吐いてきたのはあっちだぞ?
又三はそれを注意又三が悪いみたいな言いかたされてるんだよ、?
又三 2023-01-16 15:05:38 ◆ZDk4MzE0
まぁ俺は暴言をはいたしそこは悪いかもしれない
でも全体的に悪いのはあいつだ!!
ウルフ 2023-01-16 15:22:36 ◆MzM4Njgx
どっちもどっちで、いいんじゃない?
ポムポムプリン 2023-01-16 16:01:39 ◆ZmMyYmRj
そんな事言わないほうがいいよ・・・
引くわ・・・
ただの人間だ!! 2023-01-16 17:14:40 ◆NjFkY2Nj
引いてたら引いてたで良いと思うけどまぁそれは人それぞれの
意見だからね、でも、口に出さない方が良いと思う、
それで又三が傷ついたら大変だよ?ポムポムプリンさんもポチャッコの時
言われて嫌だったでしょ?自分が言われて嫌なことは言わない方が良いよ、
やめた方が良いと思う。
ポムポムプリン 2023-01-16 18:15:04 ◆ZmMyYmRj
又三に言ってない!
なりすましに言ってるの!
俺はただの人間だ! 2023-01-16 18:30:10 ◆NjFkY2Nj
ごめんなさい、勘違いでした、
すんまそ(栗 2023-01-16 22:50:58 ◆Y2RhYTg4
下ネタぐらいでぎゃあぎゃあいうな
インターネットのチャッするならそういうやつがいるとしったうえでしろ
それがネットだネットなめすぎな
すんまそ(栗 2023-01-16 22:54:03 ◆Y2RhYTg4
インターネットにはそんな奴しかいないんだよ....
俺はただの人間だ! 2023-01-16 23:14:47 ◆NjFkY2Nj
やべぇwwww栗www
猫にぃ 2023-01-16 23:23:25 ◆MjUyNzc1
わかるネットはまだ早すぎるんだよ。晒しをするのもダメなことだからね
又三 2023-01-17 08:42:24 ◆ZDk4MzE0
栗何言ってんの?www
俺はただの人間だ! 2023-01-17 08:43:03 ◆ZDk4MzE0
やべぇwwww
いくら(・v・)林 2023-01-17 08:44:39 ◆ZDk4MzE0
おい栗www
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません