晒し
年の功 2023-01-15 22:07:30 ◆NDE4YjQ1
いくらなんでもひどすぎる。。。
返信記事
ポチャコ 2023-01-15 23:01:07 ◆ZDVlNmQ2
おいてめえ
ポチャコ 2023-01-15 23:01:22 ◆ZDVlNmQ2
マジでふざけんなこの変態
ポチャコ 2023-01-15 23:02:13 ◆ZDVlNmQ2
こんなことしねえとかてねえのかよ
自分が悪いのに俺が全部悪いみたいに言いやがって
ポチャコ 2023-01-15 23:02:55 ◆ZDVlNmQ2
おまえ勃起した?とかおっぱ0とか言ってきやがって恥ずかしくねえのかおい
ポチャコ 2023-01-15 23:05:19 ◆ZDVlNmQ2
みんなこいつがぜんぶわるいんだ信じてくれ
確かに俺も暴言を吐いたけどこいつのほうがもっとひどいこと言ってるし先に行ってきたのはこいつです
おれはただリア友と話してただけなんです、、、信じてください!!!
又三 2023-01-15 23:25:52 ◆ZDVlNmQ2
そいうことすんのだめっすよ
同じ人? 2023-01-15 23:30:20 ◆OTEyYjFm
ポチャコと又三と又理四季
猫にぃ 2023-01-16 00:30:41 ◆MjUyNzc1
そうだね。自作自演辞めよー
ゆゆの 2023-01-16 07:31:05 ◆OWM0NzA5
最近荒らし多いなぁ(´;ω;`)
黒羽 2023-01-16 08:12:46 ◆MzM4Njgx
イマスグチャットのルールをみなさんで、決めてみたら、、あらしがいなくなるかもしれないですね、、
mizu 2023-01-16 08:14:03 ◆MjA3ZDFl
確かに!
又三 2023-01-16 08:37:08 ◆ZDk4MzE0
自作自演じゃない
いぬ 2023-01-16 08:40:59 ◆ZmNlOTcx
イマスグチャットのルールを決めよう!
ポムポムプリン 2023-01-16 08:41:52 ◆ZmNlOTcx
ポチャコと又三同一人物!
前もこの人と同じ名前いたけどとても優しかった!
もしや・・・なりすましかな?
なりすましやめな!
又三 2023-01-16 08:46:06 ◆ZDk4MzE0
なりすましじゃない。本物は小っちゃいつ、が入ってる。
ポチャコは俺の偽名。同じ名前でとうこうするべきでしたねすみません
又三 2023-01-16 08:48:11 ◆ZDk4MzE0
この人が悪いのは事実だし俺が暴言を吐いたのも事実でもおれはこのひとがわるいとおもってるしこの人みたいに下ネタを言わない暴言をはかない不快になることをしない人とは話していきたい
うりゅ 2023-01-16 08:49:27 ◆ZDk4MzE0
又三はなりすましじゃないし、ポチャッコだけど又三はポチャコやからなりすましじゃないし、
又三は何も悪くねぇ、俺は又三とリア友だから又三がどんな奴かも知ってるから、
でも又三は悪くない、下ネタ言ってきたのはむこうだし、リア友専用って書いてるとこに
リア友じゃない人が入ってきたこともそっちが悪いと思う、だから又三は悪ない
又三 2023-01-16 08:50:22 ◆ZDk4MzE0
そうだそれが事実だ
うりゅありがとな!!!
俺はただの人間だ! 2023-01-17 13:29:28 ◆ZDk4MzE0
又三最高!!!未来最高!!知らんけどwwwてか暇すぎて草
猫にぃ 2023-01-17 17:13:58 ◆MjUyNzc1
ごめん何人自分の中に人が居るわけ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません