みんなへ
ウルフ 2023-01-15 21:20:09 ◆MzM4Njgx
一番いい、しにかたってなにかな?教えて!
なんでしぬかって?
チャットで、しねっていわれたからだよ、、
強がったけども、、まあ、いいけどねってことで一番いいしにかた教えて!
返信記事
ウルフ 2023-01-15 21:20:53 ◆MzM4Njgx
教えてね~やり方とかも教えてくれると嬉しい
グミ 2023-01-15 23:23:17 ◆ZDVlNmQ2
しにたいなんていわないで下さい、、
ねー 2023-01-15 23:31:42 ◆OTEyYjFm
こういうので言われた方法で実行されたら言っちゃった人が後味悪くなるとか考えらんないの?
おっけー 2023-01-15 23:56:30 ◆NDE4YjQ1
教えるね!睡眠薬を大量に摂取しよう!もちろん笑顔でね。眠るように逝けるよー。それともちろん遺書は書くこと!明るい遺書ね。幽霊さんはその方法でタヒんだんだって。最初は苦しかったけどすぐに楽になれたってさ。
あともう一つ幽霊さんからの伝言ね。
なんでチャットで言われたくらいで簡単にタヒぬなんて言えるの?開発途上国とかでは苦しんでもがいてそれでも生きてる人がいるのに。命の重さを判って言ってるの?ねぇ、君本当はしのうなんて思ってないでしょ?そんな理由でしぬ人なんていないからさ。ただの可哀想アピールにしか見えないよ。お涙頂戴とかいいからさそんなにしにたいなら一回しんできな。
だそうです!
猫にィ 2023-01-16 00:29:23 ◆MjUyNzc1
お涙頂戴ってアイデンティティの歌の歌詞の一部じゃね
あとタヒにたいとか聞かれるの胸くそ悪い、私はそういうの聞きたくないので
そんなにしにたいならチャットしてる暇なんてないよ
ゆゆの 2023-01-16 07:32:50 ◆OWM0NzA5
ウルフは…タヒなないでほしいんだ…(´;ω;`)
俺がまた、1人になっちゃうじゃんか・・・・もっと一緒に話したい
ウルフ 2023-01-16 08:04:45 ◆MzM4Njgx
いや、あくまで、言われた方法をもとにするだけやから、、うん
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-01-17 14:50:06 ◆NDNlYzM1
病みアピじゃん

しねって言われたからって開き直って実行しようとする意味がわかんないなぁ
本当は思ってないでしょ?

俺だって毎日苦しいこといっぱいだけどひっしで生きてんだよ
なのにさ、そんな簡単にしにたいって言われたらこっちがどんな気持ちになるか考えて
俺はただの人間だ! 2023-01-17 15:05:25 ◆NjFkY2Nj
ウルフしぬんか?てか聞きたいけど、ウルフの兄弟何人おるん?ww
ルイとルカは俺がヴァニタスのカルテのルイとルカ様の話してた時に
顔も性格も髪型も声も似てる、って言ってたけどそれはパクリ??ww
ホンマにおるん?wホンマにおったとしても髪型まで似てることはないやろうけど、w
それが気になるねんけどwあと推しの真似するのやめて~なんか嫌だから~
俺はただの人間だ! 2023-01-17 15:13:57 ◆NjFkY2Nj
ははは!暇だ!
そーだ 2023-01-17 16:24:11 ◆MDM0Yjc4
病みアピやめとけ
ガチで病んでるとしたらなんでこんなサイトまでこれるんだろねw
もっと病んでること隠したほうがいいよー
あとなんで病んでるの?
前ちょっと病んでるっていってたけど理由教えてくれなかったよね
んーあと自分のことみんな俺ってゆうよねw
たふぃにあこがれてるんかな?
ひかれるよ。普通に。
俺はただの人間だ! 2023-01-17 16:32:30 ◆NjFkY2Nj
言い過ぎだろよ、、そんなに言わんくてもええやろ、
猫にぃ 2023-01-17 17:08:20 ◆MjUyNzc1
病んでるなら普通チャットしてる暇ないとうちもおもう
猫にぃ 2023-01-17 17:08:46 ◆MjUyNzc1
見てる側が迷惑かかってる可能性もあるから。
猫にぃ 2023-01-17 17:09:46 ◆MjUyNzc1
うちも推しのマネされたくない
コンビニマン 2023-01-17 17:19:02 ◆MTcwZDg4
命の重さをなんだとおもってんの?
ウルフ 2023-01-17 17:19:49 ◆MzM4Njgx
ごめんなさい
自分でも、なんで、こんな掲示板書いたんだろうと思っています。
ごめんなさい
コンビニマン 2023-01-17 17:20:13 ◆MTcwZDg4
理不尽な虐待、病気で生きたくてもいきられない子が
今もこの時も亡くなっている。
コンビニマン 2023-01-17 17:21:08 ◆MTcwZDg4
不快です。
はぁ 2023-01-17 17:24:06 ◆MGVhOTgy
コンビニマンさんまじで共感
生きたくても生きられないひとが沢山いるのに。。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません