朝陽へ
ゆゆの 2023-01-15 08:31:57 ◆OWM0NzA5
俺、本当に多重人格?ホンマ?
返信記事
ゆゆの 2023-01-15 08:43:35 ◆OWM0NzA5
もし、俺の人格に名前があったり、性格とかあったら言ってほしい!(メモルワ)
あのね 2023-01-15 09:08:28 ◆OTEyYjFm
専門家の診断必要だから。こんなとこで誰かに言われたからそうだなんての危ないから。素人判断駄目。
ゆゆの 2023-01-15 09:08:59 ◆OWM0NzA5
オッケー
ウルフ 2023-01-15 09:10:40 ◆MzM4Njgx
素人ではないでw俺たちも
あ、でもアドバイスみたいなもんだから
気にしなくてもええよ
ウルフ 2023-01-15 09:12:03 ◆MzM4Njgx
あ、俺たちはやで
朝陽 2023-01-15 09:20:03 ◆MzM4Njgx
俺たちが、見てる限り、あと、二人は、人格おると思う
にやけブス 2023-01-15 10:18:44 ◆MzJjNTkz
多重人格診断あるよー
猫に 2023-01-15 10:36:26 ◆MjUyNzc1
普通本当なら診断受けてたり親や周りの人が気ずくはずでしょ。ネタで心配されたいがためにみんなに病気?多重人格をばらすのは違うと思う
ウルフ 2023-01-15 10:54:51 ◆MzM4Njgx
、、
ウルフ 2023-01-15 10:57:18 ◆MzM4Njgx
俺たちのことは、忘れてね
ゆゆの 2023-01-15 11:08:30 ◆OWM0NzA5
忘れることはできないさ
猫にさんへ 2023-01-15 11:49:00 ◆OTEyYjFm
マジでそれな
独りぼっちの狼 2023-01-15 14:10:15 ◆MzM4Njgx
まあ、どうせみんな忘れると思うけどな、ウルフのこと↑
コンビニマン 2023-01-17 17:26:28 ◆MTcwZDg4
本当に多重人格のかたは
交代人格の存在に気づかない方が多いですから
コンビニマン 2023-01-17 17:27:33 ◆MTcwZDg4
診断されてないのに
解離性同一性障害って言わない方が良いですから。
多分あなたは違います。
コンビニマン 2023-01-17 17:40:49 ◆MTcwZDg4
ゆゆのさんは多重人格ではありませんよ。
多重人格とは
幼少期などに対処しきれないほどの
ストレスなどが原因でなります。
ゆゆの 2023-01-17 17:41:52 ◆OWM0NzA5
ほうほう!コンビニマンさんありがとうございます!!
いや…ここの人に言われて
あと 3 件返信できます