♛︎Senna♔ 2023-01-14 22:20:16 ◆YzY0NWVh
二重人格ってなんや?
人格が2つあるっていうのはわかるんやけど、
どういうことなんやろ()
返信記事
ゆゆの 2023-01-15 08:49:54 ◆OWM0NzA5
調べてみます
山田 2023-01-15 08:53:22 ◆NjA4MGMx
二重人格とは、「同じ人とは思えない、まったく異なる2つの人格」を持つことです。 「理想的な二重人格」というのは、「A人格からB人格(あるいは、B人格からA人格)に移る瞬間が、予測できる」ことだそうです。 人格が切り替わる瞬間が予測できれば、さまざまな現象の違いを把握できます。だそうです
でも 2023-01-15 09:07:03 ◆OTEyYjFm
そういう人がいるのは事実。けど、そういう設定で遊ぶ人がいるのも事実。
朝陽 2023-01-15 09:08:23 ◆MzM4Njgx
そうだよねー、そういう設定で遊ぶのは、やめてほしい
もんだよ、、
ゆゆの 2023-01-15 09:09:25 ◆OWM0NzA5
ねぇねぇ、朝陽ー
朝陽 2023-01-15 09:13:14 ◆MzM4Njgx
ん?
あと 14 件返信できます