なりすましの件について。
ゆにひろは俺じゃ 2023-01-14 21:10:51 ◆NjA4MGMx
今日。僕のなりすましが出てきたようです。僕はその時イマスグチャットを開いてなかったし。普通にお好み焼きを食べていました。しかし、自体は急変。リア友から突然。「お前のなりすましおるで」とLINEが来ました。なんの事かと焦っていたら。送られてきた一枚の写真。こんな事言ってない!と驚いた僕は。いそいでイマスグチャットを開き。ルームに入りました。しかし、時すでにお寿司。僕のなりすましはチャットから抜けていました。入った時チャットのみなさんから疑われたのですが、個人情報を言って、なんとか本物である事を証明できました。大変な事態にならなくて良かかったですが。なりすましをするのは本当に良く無いです。辞めてね
返信記事
おいおい 2023-01-14 21:12:54 ◆NTU5MTg0
日本語どうなっとるん
うりゅ 2023-01-15 00:05:41 ◆NjFkY2Nj
やすひろのなりすまし、話してた時におったな、、
きおつけろよ!リア友やからいつでも相談してくれ!w
すんまそ(栗 2023-01-15 17:05:54 ◆Y2RhYTg4
www
いくら(・v・)林 2023-01-15 20:17:25 ◆MGMwNmJj
お好み焼きええな~
ウルフ 2023-01-15 21:26:59 ◆MzM4Njgx
マジそれな~、お好み焼き食いてえ
あと 15 件返信できます