大事なこと
 2023-01-14 20:55:13 ◆YTBlNGEw
ども、、。春です、。
あおいは二重人格で、俺はその人格です。
あおいは傷つき安くて、思い込みが激しい子だから、
優しくしてくれると嬉しいです、。
もし、あおいに何かあったら、俺が出てきます、。
あおいは小1に親友をなくして、次はそうならない様に周りをよく見て
生きています、。あおいは自分の居場所を探しています。
行く場所がないってずっと言っています、、。
あおいがやばい時は、ちゃんと気持ちを聞いてあげてください。
今、あおいは、生きるかしぬか、迷ってます、、。
ちょっとしぬの方にいっちゃってるかも、、。
俺は出来る限りのことはします、。
返信記事
あおい 2023-01-14 20:58:25 ◆YTBlNGEw
二重人格の件、
言っていなくてごめんなさい、、。
あおいの限界が来たら、俺は出てきます、、。
夏樹 2023-01-14 21:33:17 ◆MzM4Njgx
れいが、本当にすみません。
 2023-01-14 21:47:13 ◆YTBlNGEw
れいさんは悪くないよ、、。
これはあおいと俺の問題で、一応報告しとくってだけ、、。
だから、大丈夫、。
三奈兎みなり 2023-01-14 22:39:54 ◆MGY4MDNj
,,,
あまね 2023-01-14 22:56:00 ◆YTBlNGEw
、、あおい、何かあれば頼ってね!
あおい 2023-01-15 06:53:48 ◆YTBlNGEw
バイバイ、、
私はいつでもいるから、、
ゆゆの 2023-01-15 08:27:50 ◆OWM0NzA5
俺も多重人格らしいから!
いつでも頼れよ!
ゆゆの 2023-01-15 08:34:08 ◆OWM0NzA5
あおいちゃん!
俺の大切な人がまた減ってしまうのが嫌だから
生きてね
ゆゆの 2023-01-15 08:38:36 ◆OWM0NzA5
俺も正直言うと居場所ないから
いつでも、話聞くよ
あおい 2023-01-16 07:12:33 ◆YTBlNGEw
バイバイ、、
私はいつでもいるから、、
黒羽 2023-01-16 08:08:05 ◆MzM4Njgx
いつでも、相談してくださいね、、?
mizu 2023-01-16 08:10:14 ◆MjA3ZDFl
居るときであればいつでも相談にのるよ!!
夏見 2023-01-17 18:55:02 ◆YWMwMjcx
あおいさん二重人格なんだ何かあったら私にたよって
ゆーな 2023-01-17 19:04:00 ◆NjY2NWVh
ごめんれいってだれ?ていうかつかさ関係してる?
 2023-01-17 19:23:13 ◆MGVhOTgy
厨二病ww自演乙w
爆笑 2023-01-17 22:01:50 ◆OTEyYjFm
ごっこ遊び楽しい?専門知識なくてもおままごとってわかるような遊びしてんね。論破するまでもないわ。
あおい 2023-01-17 22:14:06 ◆YTBlNGEw
すいません、、
俺はただの人間だ! 2023-01-17 23:09:38 ◆NjFkY2Nj
言い過ぎじゃない?何でそこまで言うん?
あおい 2023-01-18 06:53:24 ◆YTBlNGEw
すいません、、
あと 1 件返信できます