書いてほしい物語とかあったら教えてほしい
Ruki 2023-01-14 18:14:38 ◆YTdiNmJi
趣味で物語作ってるんですが、良かったら皆さんの書いてほしい物語とかあったら、教えてください。<(_ _)>
返信記事
Ruki 2023-01-14 18:15:41 ◆YTdiNmJi
なには駄目とかないから、遠慮なく書いてね~。(--〆)
いくら(・v・)林 2023-01-14 20:12:54 ◆MGMwNmJj
絆系
mizu&おもち 2023-01-15 10:40:48 ◆MjA3ZDFl
ホラー系が好きです‼
だんけい 2023-01-15 10:43:09 ◆ZmZiODRm
探偵系とか?
ゆーな 2023-01-18 07:27:32 ◆NjY2NWVh
君の膵臓を食べたいという小説みたいな悲しい話書いてほしいです
Ruki 2023-01-19 18:19:19 ◆YTdiNmJi
色々あるね!!
皆、コメントありがとう。<(_ _)>
まだ募集的な感じでやってるから、まだ書いてない人や他のも書きたいって人は、書いてね。(*^_^*)
ちなみに恋愛系の小説は一度リクエストで書いたことがあるんだ~。(--〆)
そぉだ°˖✧ 2023-01-19 19:14:04 ◆MDM0Yjc4
別タイプのイケメン同士のあるあるblを小説でみてみたい、、、
あと 13 件返信できます