みんなが体験した怖い話とかを集めあおうw
かほまるー 2023-01-14 15:41:08 ◆ZmE0NmU3
どーも怖い話とかに遭遇出来たらなーとか思ってるそこら辺のかほまるーですwようつべの2chの怖い話にあこがれてこのルーム作りましたーwテキトーに自分が体験した怖い話とか、相手がバカすぎた話とかを書いていってくださいw
返信記事
朝陽 2023-01-14 15:43:10 ◆MzM4Njgx
僕は、幽霊見えるタイプの人間だから、いろんな体験談があるんだよね~
なにを、話したらいいかな~?
かほまるー 2023-01-14 15:43:19 ◆ZmE0NmU3
ちょー詰まんない話だが、自分が小さいころに亀子さんっていうのが見えてたらしい。親が言ってた。キッチンのところにお皿がたくさん入ってる棚があるんだけど、そこの上に亀子さんが座ってて、そっちのほうを見ていつもニコニコしてたらしい。今はもう見えない。
かほまるー 2023-01-14 15:44:01 ◆ZmE0NmU3
幽霊見えるタイプいいなー
かほまるー 2023-01-14 15:44:21 ◆ZmE0NmU3
特に怖かったものとかはある?
朝陽 2023-01-14 15:44:58 ◆MzM4Njgx
そうかな~?
かほまるー 2023-01-14 15:45:34 ◆ZmE0NmU3
自分まったく感じないんだよ
ボムボムプリン 2023-01-14 15:45:37 ◆MjcyMjU1
ん〜とくにない…かなぁ
朝陽 2023-01-14 15:45:39 ◆MzM4Njgx
どこにいても、追いかけてくる幽霊かな
ゆゆの 2023-01-14 15:45:57 ◆OWM0NzA5
ありまーす
朝陽 2023-01-14 15:46:00 ◆MzM4Njgx
ルーム作るね!
かほまるー 2023-01-14 15:46:20 ◆ZmE0NmU3
はーい
朝陽 2023-01-14 15:46:21 ◆MzM4Njgx
皆、きてね
ボムボムブリン 2023-01-14 15:46:29 ◆MjcyMjU1
ゆゆのさん、あるんだ!聞かせて〜
かほまるー 2023-01-14 15:48:00 ◆ZmE0NmU3
逃げるのかな(^▽^;)
ゆーな 2023-01-23 07:10:56 ◆NjY2NWVh
えっとね、影かな。人間の形をした影。そとにたまーーーに見かけるよ。でもすぐ消えちゃって、、、、
みたことあるのは3回かな、、、疲れてるときに見るようだけど、、怖かったですwwはい
なみ 2023-01-23 07:19:56 ◆ZmYwNmYw
怖い話かーゾッとしたことはあるけど自分にあったことはないなー
その中でも怖い話を見すぎていると霊が背後にいるとかいう話ですかね~
ごまざらしの脱け殻 2023-01-25 20:23:30 ◆MzdmMTA1
私が体験した怖い話は四歳の頃大分にすんでいた頃のお話 私は幼稚園の帰りに車でママと弟と帰っていたナビ通りにいっていたはずが,知らない森に迷い混んでいた。物凄く暗く不気味なほどに静かで
レスキュー?が車で動けなかったという話
ごまざらしの脱け殻 2023-01-25 20:25:29 ◆MzdmMTA1
今考えると怖かったな弟は覚えてないけど私は覚えてるそれほど怖かったんだなって思った
今では笑い話にしてるけどね
ちなみに車の色は黄緑です
 2023-01-25 20:41:36 ◆NTkzYTVi
さっちゃんの歌の4番を、歌ってたら、後ろから
歌が聞こえて、しばらく動けなかったことですかね、?
ごまざらしの脱け殻 2023-01-25 21:25:34 ◆MzdmMTA1
さっちゃんはやばいですね
この前友達と調べたけど歌詞怖いし
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません