初めまして~
朝陽 2023-01-14 12:30:10 ◆MzM4Njgx
初めまして!あさひっていいます!
性別とか、年齢は、秘密です!
イマスグチャットを始めた理由は、なんか夢に出てきたからです!
多重人格なので、いろいろ迷惑かけると思いますが、末永くよろしくお願いします!
返信記事
すんまそ(栗 2023-01-14 13:27:54 ◆Y2RhYTg4
よろっしく!!!
かほまるー 2023-01-14 15:36:21 ◆ZmE0NmU3
よろしくお願いします!私も初めてこのサイトに来ましたー理由は2チャンネルでよくある怖い話とかに遭遇したいなって思ったからで、2ちゃんねるはなんかよくわからなかったのでいろいろ探してここに来ました()夢に出てきたの?!
ゆゆの 2023-01-14 15:38:54 ◆OWM0NzA5
俺は、二重人格で!困ったことがあれば頼ってね☆
とにかくよろしく!
ゆゆの 2023-01-14 15:41:48 ◆OWM0NzA5
あと、俺の妹、弟を紹介するぜ!
妹の加奈しっかり者隠し事が多い我慢していることがある身長は低め
弟の鈴奈泣き虫やるって決めたら絶対やる!身長低め
この子たちは双子です!
私の家にはお父さんお母さんお兄ちゃん私弟妹ウサギゆいちゃん(幽霊)
にぎやかな家族なのだ!
いつでも相談受けるからな!
朝陽 2023-01-14 15:44:06 ◆MzM4Njgx
ありがとうございます!
ゆゆの 2023-01-14 15:44:38 ◆OWM0NzA5
あとは、俺の人格さんを紹介するぜ!(1人やけどww)
まだ、姿には現して話いないが、俺の心の中にいる…
女で、クールで、ドsってなんだ!(笑)
かほまるー 2023-01-14 15:49:54 ◆ZmE0NmU3
へー
ゆゆの 2023-01-15 08:29:54 ◆OWM0NzA5
朝陽~!今日話せるなら話したいな
mizu&おもち 2023-01-15 08:58:33 ◆MjA3ZDFl
ぜひお友達になりましょー(#^.^#)
ゆーな 2023-01-23 07:04:41 ◆NjY2NWVh
初めまして。優奈って呼んでください。
私はたまにイラツとすると口調が強くなるのでそこはご了承ください。
また、話しましょう!
あと 10 件返信できます