ごめんなさい
あおい 2023-01-13 21:12:17 ◆YTBlNGEw
ごめんなさい、、
私の勘違いで、、周りの人達に迷惑をかけました、、、ごめんなさい
うりゅ、、ごめんなさい、、、
私がいると人を傷つけてしまうみたいなので、
明日でチャットをするのをやめようと思います、、。
友達になってくれた皆んなありがとうございました。
私がいなければよかったです、、、
本当にすいません、、。
空叶くんも力になれなくてごめんなさい、、
返信記事
あおい 2023-01-13 21:17:26 ◆YTBlNGEw
明日は夜からしか、話せません、、。
いくら(・v・)林 2023-01-13 21:25:54 ◆MGMwNmJj
謝るな
俺はあおいと話したいからチャットきて
傷ついてなんかないから
うりゅも元気だしてきたし
あおい 2023-01-13 21:30:10 ◆YTBlNGEw
そっか、、、
でも、ごめんね、、
私もいくらやみんなと話したいけど、、
私がいると迷惑しかかかんないから、、
あおい 2023-01-13 21:49:03 ◆YTBlNGEw
そっか、、、
でも、ごめんね、、
私もいくらやみんなと話したいけど、、
私がいると迷惑しかかかんないから、、
あおい 2023-01-13 22:20:53 ◆YTBlNGEw
いくら、ありがとう
にやけブス 2023-01-13 22:30:57 ◆MzJjNTkz
大丈夫!迷惑なんかかけてないよ!
うりゅ 2023-01-13 23:11:14 ◆NjFkY2Nj
あおいがいなくなる方がもっと嫌だ、だからチャットに残って!!お願い!!
あおいともっとお話がしたいよ!!辞めたら怒る!!ww
あおい 2023-01-14 00:50:35 ◆YTBlNGEw
いくら、ありがとう
あおい 2023-01-14 06:17:56 ◆YTBlNGEw
いくら、ありがとう
あおい 2023-01-14 06:21:43 ◆YTBlNGEw
怒んないで?w
ごめん、、、
いなくならないでって言うのは無理かも、、、
朝陽 2023-01-14 06:42:46 ◆MzM4Njgx
なにがったのか、新人なのでわからないけど、相談だったら乗れるから!
無理しないでね!
あおい 2023-01-14 06:51:44 ◆YTBlNGEw
ありがとうございます、
ゆゆの 2023-01-14 07:20:27 ◆OWM0NzA5
絶対ダメ…私の大切な人頼れる人が…もっと減る…
一緒にしゃべってくれたのも嬉しいし、もっともっと!
あまねくんや空叶くんたち、他の人たちといっぱいしゃべろうよ…
私いなくなってほしくないの…イヤなことあった?相談受けるよ?
mizu 2023-01-14 07:41:52 ◆MjA3ZDFl
やめないで(-_-;)悲しいなぁ・・・
せっかく友達になれたのに
あおいさんがいて傷つく人もいるんだろうけど、うれしい人もいっぱいいるんだよ‼
おもち 2023-01-14 07:49:49 ◆MjA3ZDFl
いやだ!やめないで!
まだまだ沢山話したい!私は、あおいさんといるとめっちゃ楽しいし、
うれしいよ!
だから、絶対にやめないで!お願い
相談のるよ!(mizuも相談のるって!)
あおい 2023-01-14 16:34:21 ◆YTBlNGEw
ありがとう、、
けど、、
私、がいていい事なんてないから、、
あおい 2023-01-14 16:34:50 ◆YTBlNGEw
気持ちだけ受け取るね、、!
あおい 2023-01-14 16:35:07 ◆YTBlNGEw
ありがとう、、
けど、、
私、がいていい事なんてないから、、
あおい 2023-01-14 16:36:48 ◆YTBlNGEw
怒んないで?w
ごめん、、、
いなくならないでって言うのは無理かも、、、
あおい 2023-01-14 16:36:50 ◆YTBlNGEw
いくら、ありがとう
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません