イマスグチャットを、やめるw
れい 2023-01-12 19:39:04 ◆MzM4Njgx
なんか、イマスグチャットに俺がいたら、みんなに迷惑かかるしイマスグチャットが平和にならないんじゃないか
って思って、、悩んだ結果イマスグチャットを、やめることにしました。
ほかの人格のことをよろしくお願いします。
俺の代わりに、空叶(くうと)が来ると思います。ウルフも時々やっているので、( `・∀・´)ノヨロシク
それじゃあ、また会おうね
今まで、迷惑かけたりしてしまってごめんなさい!
イマスグチャットが、平和になりますように
返信記事
IS-10 2023-01-12 19:39:50 ◆OWM5ZDcw
やめる必要ないよ
雪野菜々 2023-01-12 19:40:02 ◆OTZmMmQ2
力になれなくて、、ごめんね
れい 2023-01-12 21:22:03 ◆MzM4Njgx
いままで、
あ、、、りがと
うりゅ 2023-01-12 21:24:26 ◆NjFkY2Nj
バイバイれいまた会える日までー
つかさってひとには言わんでいいんか?
すんまそ(栗 2023-01-12 21:33:58 ◆Y2RhYTg4
もうくるな
うりゅ 2023-01-12 21:37:28 ◆NjFkY2Nj
やめろ!そういうこと言うな!栗!
あおい 2023-01-12 21:37:36 ◆YTBlNGEw
バイバイ、、
いくら(・v・)林 2023-01-12 21:39:56 ◆MGMwNmJj
栗さいてーww
あと 12 件返信できます