質問など良かったら書いて下さい。
Ruki 2023-01-12 19:00:55 ◆YTdiNmJi
皆さん初めまして。
新規のRukiと申します。<(_ _)>
タイトル通り、質問など良かったら書いて下さい。(答えられる範囲で答えます)
なんか禁止ルールとかがあったら教えてほしいです。(--〆)
返信記事
くるみねこ(くにみ) 2023-01-12 19:02:31 ◆MGVhOTgy
私も新入りだよー
(^。^) 2023-01-12 19:55:27 ◆ODE5Mjgw
まあルールは、下ネタ、暴言禁止ですね。
失礼ですが年いくつですか?
めちゃくちゃ年上に感じますけどw
気軽にやってくださいね〜
(^。^) 2023-01-12 19:57:06 ◆ODE5Mjgw
せみょん
弧暮 潤
不知火
Vehoma
さんじゃないですか?
Ruki 2023-01-13 18:40:20 ◆YTdiNmJi
くるみねこ(くにみ)さんも新入りなんですか。(--〆)
よろしくお願いします。
Ruki 2023-01-13 18:45:27 ◆YTdiNmJi
(^。^)さん、大当たりです。
過去歴とかに載ってましたかね?
ルールの方、ありがとうございます。
前は少ししかここにいられなかったので、今回は初めましてという方も多いようですが、サイト自体は久しぶりって感じですね。(--〆)
質問の答えなんですが、僕は13歳です。(本当に13歳かはご想像にお任せします)すみません、、、。<(_ _)>
にやけブス 2023-01-13 18:47:07 ◆MzJjNTkz
画像がすごくカッコいい!!
これからよろしくね!わからないことがあったら言ってね!
(えらそうでごめん!)
Ruki 2023-01-13 18:50:31 ◆YTdiNmJi
はりねず版男子メーカーと言うサイトで作ったものです。
お褒めのお言葉、感謝します。<(_ _)>
別に偉そうじゃないと思いますよ。偉そうと言うのは、命令したり、相手を下に見てる事を言うんですから。
こちらこそ、よろしくお願いします。(--〆)
mizu 2023-01-13 19:12:53 ◆MjA3ZDFl
こんにちは!
まだ小学生ですがよろしくお願いします(^^♪
Ruki 2023-01-13 19:18:54 ◆YTdiNmJi
おぉ~。
こちらこそよろしくね。
ごまざらし 2023-01-13 20:26:42 ◆MmViMmQw
たまに荒らしいるから気を付けて
あとしつもーん占いツクールとプリ小説やってますかー?
やってたらおすすめの小説教えてほしい
mizu 2023-01-13 20:46:29 ◆MjA3ZDFl
誕生日いつですか?
Ruki 2023-01-14 18:09:34 ◆YTdiNmJi
ごまあざらしさん、情報ありがとうございます。
質問の答えなんですが、僕はそういう系はやってませんね...。
すみません、、、。( ; - ; )
ゆーな 2023-01-20 21:17:49 ◆NjY2NWVh
こん
なり 2023-01-20 22:36:45 ◆YTAzNGY2
私も新規です。よろしくお願いします!
ゆーな 2023-01-21 07:23:24 ◆NjY2NWVh
こんー!優奈ってよんでください!小6です!
質問ですが、好きな俳優とかいます?
ポムポムプリン 2023-01-21 13:27:53 ◆ZmMyYmRj
こんーーー!ポムポムプリンと言いますー!
好きなアイドルとか、ゲームとかありますか?
Ruki 2023-01-24 19:39:19 ◆YTdiNmJi
優奈さん、質問ありがとうございます。<(_ _)>
好きな俳優は、木村拓哉さんですね。(--〆)
ドラマとかで見ててなんか、『いいなぁ』って思ったからです!w
Ruki 2023-01-24 19:43:16 ◆YTdiNmJi
ポムポムプリンさん、質問ありがとうございます。<(_ _)>
好きなアイドルは、BTSですかね。(--〆)
ダンスとか曲が大好きです。
ゲームは、フォートナイトやスプラトゥーン3ですかね。
子供らしいですよね~。(--〆)
猫にぃ 2023-01-24 22:38:28 ◆MjUyNzc1
わたしはこさんです
ゆーな 2023-01-25 07:06:19 ◆NjY2NWVh
木村拓哉さん
ですか!私は高橋文哉と、みやせりゅうびさんと佐野勇斗さんです!
BTS、私も好きです!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません