イマスグチャットやめます
スプラたのしいー 2023-01-12 13:49:58 ◆ZDk4MzE0
2023年1月をもってイマスグチャットをやめます。
理由としては、イマスグチャットが荒れてきていることやなりすまし、暴言や下ネタを言う人が増えてきたことが
主な理由です。友達と話したりして楽しかったのですが、最近あまりイマスグチャットをしていなかったので久々に
イマスグチャットをしてみたら、掲示板やチャット内でも荒れているところを見たのでやめようと思い、
今回の決断に至りました。いくらや連、にやけブスにも申し訳ないと思っています。本当にすみません。
返信記事
うりゅ 2023-01-12 16:03:15 ◆NjFkY2Nj
スプラたのしぃー辞めちゃううだ~、、悲しいなぁ~・・・
学校でいっぱい喋ろうな!!!w
(^。^) 2023-01-12 19:53:35 ◆ODE5Mjgw
いくら
鉄火巻き
あと 18 件返信できます