全てがイヤになってきた
悩ム疲人 2023-01-11 23:05:56 ◆NTYyMjEw
折角仲良くなった人もどんどん離れていく
いかないでいかないでいかないで
はあ
もう戻ってこないのに、
もう、、戻らないのに、、
自分がいる意味なんてあるのかな、
…ないよね、
はあ
迷惑しかかけられない
心配しかさせられない
ただの足手纏い。。。
・‥‥はあ。
戻りたい、
まだあの人がいたころに

憂鬱。
返信記事
あおい 2023-01-12 00:07:53 ◆YTBlNGEw
憂鬱でも生きなきゃいけないんです、、
悲しくても、辛くても、人生がある限り生きなきゃ、、
過去にも戻れません。
酷いことを言ってしまいますが、終わった事にずっと縋ってちゃダメなんです。前を向いて今を考えないと、、、
すいません、、。
あまね 2023-01-12 00:18:08 ◆YTBlNGEw
自分を責めるのもダメです!
迷惑かけるのも、心配かけるのも人生つきものです。
俺だって迷惑や心配をかけてます、、。
足手纏い、それは俺も、何も出来なくて迷惑ばっか、、
でも生きてればいい事は必ず起こるし、悪い事ばっかりじゃないと思います、。
自分を責めてネガティブになるのはダメです、、!
あおい 2023-01-12 00:24:53 ◆YTBlNGEw
仲良くなった人が居なくなっていくのはわかります、、
私も友達が離れて行きました。
でも、私はまた、新しい友達ができました、、!
昔みたいになるのは怖いけど、ずっと止まったままの方が怖いと思います。
私はこうでした、、。
悩ム疲人さんにとっては簡単ではないと思います、、。
けど、勇気と自分への自信は少しでも持っていた方がいいと思います、!
あおい 2023-01-12 00:25:47 ◆YTBlNGEw
仲良くなった人が居なくなっていくのはわかります、、
私も友達が離れて行きました。
でも、私はまた、新しい友達ができました、、!
昔みたいになるのは怖いけど、ずっと止まったままの方が怖いと思います。
私はこうでした、、。
悩ム疲人さんにとっては簡単ではないと思います、、。
けど、勇気と自分への自信は少しでも持っていた方がいいと思います、!
あおい 2023-01-12 00:26:58 ◆YTBlNGEw
余計なこと言ってすいません、、。
人の事言えないです、、
あおい 2023-01-12 00:27:03 ◆YTBlNGEw
仲良くなった人が居なくなっていくのはわかります、、
私も友達が離れて行きました。
でも、私はまた、新しい友達ができました、、!
昔みたいになるのは怖いけど、ずっと止まったままの方が怖いと思います。
私はこうでした、、。
悩ム疲人さんにとっては簡単ではないと思います、、。
けど、勇気と自分への自信は少しでも持っていた方がいいと思います、!
あまね 2023-01-12 00:27:05 ◆YTBlNGEw
自分を責めるのもダメです!
迷惑かけるのも、心配かけるのも人生つきものです。
俺だって迷惑や心配をかけてます、、。
足手纏い、それは俺も、何も出来なくて迷惑ばっか、、
でも生きてればいい事は必ず起こるし、悪い事ばっかりじゃないと思います、。
自分を責めてネガティブになるのはダメです、、!
ゆゆの 2023-01-12 07:18:27 ◆OWM0NzA5
私もです!
仲良しだった人、大切な人
が、いなくなっちゃって
寂しいです
でもっ!!新しい友達とかもいたり!!
前向きにすすも!
え? 2023-01-12 13:08:54 ◆OTEyYjFm
同じ人が同じコメント何度もしてるのどうした?あまねさんとあおいさん同一やろ?どうした?
あおい 2023-01-12 15:38:11 ◆YTBlNGEw
バグです、、
(^。^) 2023-01-12 19:52:36 ◆ODE5Mjgw
抹茶モナカ
すず
すずねこ
(^。^) 2023-01-12 19:52:57 ◆ODE5Mjgw
すずねこ夜更かし中
くるみねこくにみで 2023-01-12 19:54:22 ◆ZDkwODRm
大丈夫ですか
すずねこ 2023-01-12 19:58:28 ◆NDE4YjQ1
病み気?大丈夫?あと ◆ODE5Mjgwさん、同じ小学校から貸し出されてるタブレットでやってるのでID被ることがあるんです、
(^。^) 2023-01-12 20:11:57 ◆ODE5Mjgw
知っています
あと 5 件返信できます