明太おにぃさん、、、?
さくら 2023-01-10 23:33:15 ◆NzQ0NWFk
今日だけで明日からはふつーにあるよー
寝て治るならその程度ってことよw

おやすみー
返信記事
りょち 2023-01-11 00:05:43 ◆MmExMDAy
きついと思うけど勉強頑張って!
将来いいことあるよ!笑

俺の寿命は今日までかもしれない笑

おやすー
さくら 2023-01-11 20:33:25 ◆NzQ0NWFk
きつくはないけどねww
授業中意識とびそうだったけど、、、w

お葬式いけないわw
りょち 2023-01-11 21:06:33 ◆MmExMDAy
頭いい人が授業中意識とびそうになるの?(OvO)


君の最寄り付近の電車止めるぞ!笑
最近退屈でつまらん、いつものおもろい話して〜!笑
さくら 2023-01-11 22:12:27 ◆NzQ0NWFk
頭よくても意識飛びそうになるでしょw

電車とまってもなんもないなぁw
いつもの面白い話ってなに!?

んー林間学校まであと9日くらいなんだけど、
生徒よりも先生の方がうかれてるとか?w
あ、柔道部の顧問の先生がドッチボール中に盛大にこけてたw

りょちさんは面白い話あるー?
りょち 2023-01-11 22:32:29 ◆MmExMDAy
授業とか寝てたから記憶ないな笑

林間学校いっちゃうのかー
暇だなー笑

一昨日さ、会社で社員募集の求人出して募集きたから
俺は面接官やったわけよー。
面接の時は誰よりもやる気あります!!って言ってて
昨日初出勤してたんだけど、今日退職願だしてきた笑
そげなこつあるか!?笑
さくら 2023-01-11 22:56:43 ◆NzQ0NWFk
さくらいないと暇なの?ww
そっか、、りょちさんボッチだもんねw

口先だけでなんもできない人じゃんw
働いてましたっていう経歴がほしかったんじゃない?w
りょち 2023-01-11 23:05:36 ◆MmExMDAy
ぼっちではないけど笑
まー楽しいよ!笑


経歴はたくさんあったよ!!
たくさん辞めてきた経歴が笑
さくら 2023-01-11 23:10:37 ◆NzQ0NWFk
やばww

そーゆー大人にはなりたくないw
りょち 2023-01-11 23:18:14 ◆MmExMDAy
そろそろここくるのは辞めようかな!



朝5時に面接応募してくる人もいるんだからな!笑
時間指定してきて、来ない…
さくら 2023-01-11 23:24:33 ◆NzQ0NWFk
ここくるのやめるのー?

朝5時ってめっちゃはやいじゃんw
時間指定したの自分なのにねw


おやすみ
りょち 2023-01-12 00:08:08 ◆MmExMDAy
チャットする場所でしかも公開掲示板
あなた以外話す人いないからね?笑


朝5時とかくるま屋らーめんもやってないぜ笑
さくら 2023-01-12 17:33:16 ◆NzQ0NWFk
話す人作りなよw
ぼっちだもんね、、、


すき屋ならやってるんじゃない?w
りょち 2023-01-12 22:12:48 ◆ZTQ0NGJh
経営者は孤独です。
確かにぼっちだわ笑

ごめんじゃんw吉野家派だわ!笑
さくら 2023-01-13 23:29:10 ◆NzQ0NWFk
ついにぼっちをみとめたか、、w
吉野家のほうがおいしいよねw


今日さ、明太マヨじゃがいもにのっけて食べたんだけどさ
めっちゃおいしかったんだけどww
りょち 2023-01-14 08:11:44 ◆NTBhZjE0
あれ、味とか場所によるんだよ!
京成幕張本郷駅の近くのすき家は臭くて苦かった笑


だろー?笑
でも最初勇気出ないよね!
なんでこんなのつけるんだろーって俺も思ってた笑
邪道だ!w
さくら 2023-01-14 20:26:21 ◆NzQ0NWFk
牛丼がにがいってなにww


あんな美味しいっていってたのに昔は邪道だ!っておもってたの?ww
りょち 2023-01-14 20:59:58 ◆MmExMDAy
分からないけど臭くて苦かった笑
ちなみに2回行ったけど2回ともクソまずだったわ!


じゃがバターはバターに塩だろ!笑
それが王道でそれ以外は邪道だと思ってたよ!
目玉焼きに醤油とおなじ!笑
さくら 2023-01-15 02:26:25 ◆NzQ0NWFk
目玉焼きにケチャップは意外とおいしいよw
醤油派だけど、、w


ねむいぃぃぃぃぃぃぃ
りょち 2023-01-15 03:13:48 ◆MmExMDAy
えー、試した事ない笑
ケチャップとかマヨとかマジ邪道!

寝ないで何してるの?
さくら 2023-01-15 11:22:01 ◆NzQ0NWFk
美味しいけど邪道だよねwww


寝ないでyutubeみてたw
りょちさんの方がねてないっぽいですけど?w
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません