推し
うさぎ 2023-01-10 10:04:09 ◆ZmNlOTcx
みんなの推しは誰?アニメK-POPジャニーズなどなんでもok
返信記事
ポムポムプリン 2023-01-10 10:05:33 ◆ZmNlOTcx
ジャニーズなにわ男子!推し!
うさぎ 2023-01-10 10:06:13 ◆ZmNlOTcx
ちなみに私はniziu
いくら(・v・)林 2023-01-10 11:00:38 ◆ZDk4MzE0
スプラトゥーンのアイドル全員!
特にフウカって子!!
連うりゅ 2023-01-10 11:40:51 ◆ZDk4MzE0
俺はヴァニタスのカルテっていうアニメのヴァニタス~!!推しー
ごまざらし 2023-01-10 16:09:42 ◆MmViMmQw
私の推しは、東方では魔理沙、フランちゃん 転スラではリムル
ゆっくり実況者では、アベル&アテネ、たくっち、ゆっくりk
歌い手では、まふまふさんです
ごまざらし 2023-01-10 16:10:25 ◆MmViMmQw
あとにじさんじが箱推しです
連うりゅ 2023-01-10 17:21:18 ◆NjFkY2Nj
にじさんじとまふまふ分かる!!!にじさんじはサニーとアルバンくんが好きかな!!!
あとプロセカのとうやと彰人と司と類!!!
まふまふはずっと好き!!!
ごまざらし 2023-01-10 17:26:30 ◆MmViMmQw
私はにじさんじだとサロメ嬢と月ノ美兎さんかな
りんどぉ 2023-01-10 19:02:23 ◆MzhmYmEy
わたしは東京リベンジャーズの灰谷兄弟推しです。
だーい好き(*´艸`*)
ポムポムプリン 2023-01-10 19:20:19 ◆ZmMyYmRj
ごまちゃん推しいっぱいいるねーーw
ごまざらし 2023-01-11 07:09:42 ◆MmViMmQw
推しがいないと私はタヒんでしまいそう
ゆゆの 2023-01-11 07:16:03 ◆OWM0NzA5
にじさんじの、葛葉様と、ゆうきちひろ!
だるまいずごっとの、あり様(ありさか)だるちゃん!(だるま)
まいぜん様の、ぜんいち!(●>ω<●)
すとぷりの、さとちゃん!(さとみ)
キンプリの、平野君!!!
東京リベンジャーズの、松野千冬!!(≧▽≦)
東方キャラの、魔理沙、霊夢、妖夢!
和音ゲームズの、紫音、葵ちゃん!
以上!私の推しでしたぁ!!✨
ゆゆの 2023-01-11 07:21:32 ◆OWM0NzA5
あと、歌い手は、もちろん!!まふまふ!!!(*´▽`*)アタリマエダァ!!
あわわ、あと、あむくん!!あむあむ!!(*´▽`*)
ちぇるしーと
いぬ 2023-01-11 09:47:07 ◆ZmNlOTcx
なにわ男子推し!!❤
ポムポムプリン 2023-01-11 09:47:59 ◆ZmNlOTcx
わたしもーー!なにわ男子
いぬ 2023-01-11 09:48:28 ◆ZmNlOTcx
ポムポムプリンさんと一緒!!!
ごまざらし 2023-01-12 20:54:24 ◆MmViMmQw
あとほかのおしは
和音ゲームズ葵ちゃんようむちゃん
すとぷりの莉犬君
にじさんじのほかの推しは、葛葉さん、叶さん
歌い手ではまふまふさん、96猫さん
ユーチューバーでは、わんこそば、キヨ、ちぇるしー
めろぱかでは、のっきくん、kaitoくんです
推しが多くてごめんなさい
あおい 2023-01-12 21:13:32 ◆YTBlNGEw
アニメのヴァニタスの手記、ジャンヌ、
ハイキュー、キャラ全部。
が大好きです!!✨
らんちゃ 2023-01-12 22:02:47 ◆MTMxMDY1
東京リベンジャーズの灰谷兄弟、なにわ男子の高橋恭平君、bt21のVAN、クレイジーマグネット!
うさぎ 2023-01-16 08:41:51 ◆ZmNlOTcx
みんな投稿ありがとう!これからもよろしくね!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません