作った(・□・)part2
西谷ユウカ 2015-07-06 23:32:03 ◆YWQ3NzNl
風邪ひいた(>△<)
(^∀)人(^∀^)人(∀^)
未だに精神崩壊中
ヒャーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ
ヒャーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ
返信記事
大天使 2015-07-07 17:18:50 ◆ZGI2ODBj
大丈夫??お大事に!!
体育祭のスローガン明日提出だから考えた方が良いかも
英語のノートも提出ですw見てるといいねww
明日体育ありません。5時間授業だよ~。時間割書いたほうが良いかな?一応書きます(見てるかわからないけどww)
1.道徳 2.社会 3.国語 4.英語 5.理科 ですww
職場体験のレポート面倒くさいのでがんばって!w
明日学校来れそう?まぁいいや!お大事に!!www
西谷ユウカ 2015-07-07 18:02:44 ◆NTkzYWU4
ありがとう!
明日、学校行けるか分からない…
でも、良くなってきてるよ!(多分)
大天使 2015-07-07 21:11:48 ◆ZGI2ODBj
そっか行けたら良いね!w
歌い手の名前教えたけどしらべた?
あんまり昔のは聴かないでww 恥ずかしいからww
ペンペン 2015-07-07 22:39:23 ◆YmEzYzM2
俺も聞きたい(ノ´∀`*)
大天使 2015-07-07 22:42:01 ◆ZGI2ODBj
だれですか(真顔
大天使 2015-07-08 17:16:13 ◆ZGI2ODBj
風引いた・・・。死んでくる・・・。
西谷ユウカ 2015-07-08 18:03:57 ◆NTkzYWU4
え、マジか…(ー人ー)ナムナム
もーむ 2015-07-08 19:12:00 ◆NjYzMTQ2
ちっいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっず

ちずちず
ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっず
西谷ユウカ 2015-07-08 20:08:45 ◆NTkzYWU4
あああああああああああああ!
引きこもりたあああああああああい!
引いいいいいいいいいきこもりたい!
引きいいいいいいいいいこもりたい!
引きこおおおおおおおおおもりたい!
引きこもおおおおおおおおおりたい!
引きこもりいいいいいいいいいたい!
引きこもりたあああああああああい!
引きこもりたいいいいいいいいいい!
大天使 2015-07-08 20:27:59 ◆ZGI2ODBj
ごめん。まじで風邪ひいた。38.9だったww
あと 10 件返信できます