しばらくやりません!
らんちゃ 2023-01-09 20:18:52 ◆YThhZWIx
しばらく受験勉強に励みます。というかなぜ今まで今すぐチャットをやってたのかw
たまに来るかもしれません。でも98%来ないと思います。受験終わって落ち着いたら再開します!
なりすましの件、まだ正直に言うと終わってません。今のチャンスを好機として、誰かを傷つけるかもしれませんが、
絶対にやめさせるので、何卒よろしくお願いします。中央大学受かるように頑張って勉強します。ありがとうございました。
返信記事
(^^) 2023-01-09 21:16:59 ◆ODE5Mjgw
こちらこそ短い間でしたがありがとうございました。
受験勉強頑張ってください!応援しています。
そしてその報告をこの今すぐにチャットで聞けることを楽しみにしております。
らんちゃ 2023-01-10 19:37:01 ◆MzhmYmEy
こんにちは!休憩時間にやってます(^▽^)/
応援ありがとうございます!また一緒に遊びましょう!
報告もまたさせてもらいます!頑張ります!!!(*´ω`)
ポムポムプリン 2023-01-10 19:52:17 ◆ZmMyYmRj
らんちゃやろーー
あと 17 件返信できます