受験勉強しんどいよぉ~(;´Д`)
らんちゃ 2023-01-09 19:50:34 ◆MzUwMGNl
中央大学受験するけど、流石にしんどい~。
いいリフレッシュ方法なぁーい?
出来れば、家でできるリフレッシュがいいんだけど…(´▽`*)
返信記事
いくら(・v・)林 2023-01-09 19:55:19 ◆YTE5NTgy
受験勉強がんば~!!
リフレッシュ?バスボールとか~ww?あと、推し♡
らんちゃ 2023-01-09 20:08:17 ◆MzUwMGNl
バスボールいいですね!推しを見ると確かにリフレッシュになるかも(*´ω`)
らんちゃ 2023-01-10 19:12:38 ◆MzhmYmEy
他にもありませんか?
ポムポムプリン 2023-01-10 19:19:03 ◆ZmMyYmRj
らんちゃやろーー
ゲームとかw
ポムポムプリン 2023-01-10 19:34:14 ◆ZmMyYmRj
あとパソコンとかをいじったりして推しのグッズを見るとか、推しが出てる番組とかを見ればいいんじゃない?w
にやけブス 2023-01-10 22:29:41 ◆MzJjNTkz
頑張ってねー!!
私の幸運パワーをらんちゃさんに!!ムムム!!!
静かな場所で勉強の事忘れてすっきりしたらいいとおもう!
あと 14 件返信できます