東方って何?
いくら(・v・)林 2023-01-09 17:54:40 ◆YTE5NTgy
妹がすんげーはまってるんだけど東方ってなんなん?
妹がアプリでやってて覗いたら「な、なんもやってないし!YouTube見てるだけやし!」って言うんやけど
東方ってなんなん?アニメ?ゲーム?んあ?
返信記事
いくら(・v・)林 2023-01-09 17:55:01 ◆YTE5NTgy
誰か教えてくれ~
ネコ 2023-01-09 17:58:26 ◆MDUxN2I1
調べてみる〜!
いくら(・v・)林 2023-01-09 18:01:38 ◆YTE5NTgy
テンキュー
(°▽°) 2023-01-09 18:26:18 ◆ODE5Mjgw
弾幕シューティングを中心としたゲーム、音楽CD、書籍などから成るもの。
(^。^) 2023-01-09 18:26:48 ◆ODE5Mjgw
主にゲームかな?
女の子が出てくる
(°▽°) 2023-01-09 18:28:44 ◆ODE5Mjgw
てか、調べてみれば良くね?自分で
「ここに書く能力はあるのに、調べる能力はないんですね。」
引用知恵袋
にやけブス 2023-01-09 19:10:41 ◆MzJjNTkz
私の友達が好きだって言ってたー
ごまざらし 2023-01-09 19:49:25 ◆MmViMmQw
『東方Project』(とうほうプロジェクト)は上海アリス幻樂団によって制作されている著作物。弾幕シューティングを中心としたゲーム、音楽CD、書籍などから成る。一般的には単に『東方』と呼ばれることが多い
ウィキペディア引用
東方projectはZUN氏が開発している弾幕STGゲームの総称です
関係ないけど私はまりちゃん、フランちゃんが好き
いくら(・v・)林 2023-01-09 19:53:49 ◆YTE5NTgy
みんなテンキュー!
とりま、ゲームなんやね?

いや、調べようとしたら重くて重くて、、、な?
(°▽°) 2023-01-09 21:09:28 ◆ZWI5MDE5
よきよき
ごまざらし 2023-01-10 07:18:41 ◆MmViMmQw
東方のゲームって女の子しかでてこないんだよ
いくら(・v・)林 2023-01-10 09:48:27 ◆ZDk4MzE0
へ~
あと 8 件返信できます