実は…
ゆゆの 2023-01-09 14:48:12 ◆OWM0NzA5
私も知りませんでした
返信記事
ゆゆの 2023-01-09 14:49:52 ◆OWM0NzA5
私は、パーソナルティ障害というものを持っていました
まぁ、みなさんにとって、どうってことないことですが
報告させていただきます。
このことは、親にも相談してません。
別に、みなさんにとっては、いらない情報なので、
心配ご無用です
 2023-01-09 14:51:08 ◆NjFkY2Nj
障害ね、、大変だよね、、
ゆゆの 2023-01-09 14:51:44 ◆OWM0NzA5
大丈夫だ!
今まで、悪い害を与えてないから!
 2023-01-09 14:52:33 ◆NjFkY2Nj
いつでも相談してね!!!いつでも聞くから!!!
ゆゆのちゃんは私が支える!!!www
ゆゆの 2023-01-09 14:53:36 ◆OWM0NzA5
ありがとう!
本当にありがとう!!
 2023-01-09 14:54:22 ◆NjFkY2Nj
いえいえ!!!支えあうのが人間だよ!!!ww
ゆゆの 2023-01-09 14:55:41 ◆OWM0NzA5
また話そうね!!
 2023-01-09 14:58:17 ◆NjFkY2Nj
今からいける??ゆゆちゃんが行けたら今からでもいいよ!
ゆゆの 2023-01-09 15:01:13 ◆OWM0NzA5
おk
いくら(・v・)林 2023-01-09 17:51:06 ◆YTE5NTgy
わー
大丈夫かー?なんかあったら言えよ~
(°▽°) 2023-01-09 18:23:34 ◆ODE5Mjgw
パーソナリティーではないでしょうか…
何群クラスターかわかりますか?
どのような形でわかったのですか?
らんちゃ 2023-01-09 19:58:46 ◆MzUwMGNl
なにかあれば誰かに相談してみてください。それと、親に相談した方がいいんじゃないですか?
ただの自分の経験談ですけど、親に相談したら応援してくれたりだとか、助けてくれますよ。
ただの自分の経験談ですけどね、
ゆゆの 2023-01-10 07:19:33 ◆OWM0NzA5
(°▽°)さんの、答えは、友達から「やってみろ」と言われたんで(サイト)
ごまざらし 2023-01-10 07:20:26 ◆MmViMmQw
私も何かの障害を持ってるけどあんまり生活に影響ないし
何かあったら相談してね
ゆゆの 2023-01-10 07:21:07 ◆OWM0NzA5
私は、妄想性・失調性・スキゾイドパーソナルティ
おは 2023-01-10 07:38:19 ◆OTEyYjFm
サイトの診断?どのサイトか知らないけどあまりあてにならないかもよ。信頼度サイトによって違うし。その傾向があるかもね~て程度で受けとめた方がよき。
ポムポムプリン 2023-01-10 09:58:56 ◆ZmNlOTcx
大丈夫!気にしないよ私は!
ゆゆのも気にしないほうがいい!
雪野菜々 2023-01-10 13:03:28 ◆OTZmMmQ2
うんうん、気にしない気にしない!!
ゆゆの 2023-01-10 15:19:59 ◆OWM0NzA5
おはさんポムポム・雪野奈々さん、ありがとうございます!!
あんまり気にしないようにします!!
雪野菜々 2023-01-10 15:21:40 ◆OTZmMmQ2
それがゆゆのちゃんにもいいと思うよ(^▽^)/
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません