もう少しで私の誕生日ーー!
ポムポムプリン 2023-01-08 19:56:25 ◆ZmMyYmRj
もう少しで11歳になりまーーす!
ちなみに私の誕生日は1月14日でーす!
他に1月誕生日の人も何日に誕生日か言えたらコメントでよろしく!
返信記事
ポムポムプリン 2023-01-08 19:56:50 ◆ZmMyYmRj
1月生まれじゃない人もコメントよろしくーー!
しぐれ 2023-01-08 20:01:02 ◆OTM1ZDY2
ちょい早いけどおめでとー!!
画像かわいいw
ちなみに俺の誕生日は6月15日かな、
いぬ 2023-01-08 20:26:12 ◆MDUxN2I1
もうすぐで誕生日だね!おめでとー!!!
ちなみに私の誕生日は、9月26日です!!!!!
らんちゃ 2023-01-08 20:33:47 ◆Mzc0MWY1
早いですけど、おめでとうございますー!!
それで私の誕生日は8月20日ですー。
いくら(・v・)林 2023-01-08 20:52:25 ◆YTE5NTgy
おめでと~!!
俺は2月15日!!
ごまざらし 2023-01-09 09:18:54 ◆MmViMmQw
早めだけど誕生日おめでとー
一月二日だよ
ポムポムプリン 2023-01-09 10:05:20 ◆ZmMyYmRj
みんなありがとーーーう!
いぬ 2023-01-09 10:49:47 ◆MDUxN2I1
画像めっちゃ可愛い〜〜❤
名無しや 2023-01-09 10:51:46 ◆NjFkY2Nj
俺の誕生日と一日違いだ、スゴw後誕生日おめでとう
れい 2023-01-09 12:33:08 ◆MDY1ZDUw
俺の誕生日は2月15だぜ
ポムポムプリン 2023-01-09 13:45:04 ◆ZmMyYmRj
れいいくらと同じじゃん!
ちょっとぉ! 2023-01-09 14:18:04 ◆NTU5MTg0
無断転載はだめです!
(^。^) 2023-01-09 14:46:37 ◆ODE5Mjgw
みんな何歳?
↓コメントよろ
ゆゆの 2023-01-09 14:47:35 ◆OWM0NzA5
お母さんと一緒の、誕生日やww(ポムポムが)
11~!
あと 6 件返信できます