元の今すぐチャットに戻したい。
らんちゃ 2023-01-08 09:59:31 ◆MTQzNzUy
今はアンチだとか、いやな画像、リスカ、そういう周りが不快だ、と思う投稿が増えてる。
だからリセットしたい。元の今すぐチャットに戻したい。みんなが楽しいなと思う今すぐチャットにしたい。
でも、アンチとかを『楽しい』って思う人もいるからそういう所、けじめ付けたい。でも、すぐには無理だと思うし、
直らないかもしれない。なんなら今すぐチャットやめたほうがいいのかもしれない。けど、ずっとこのままじゃこれから
今すぐチャットを見つけた人が嫌な思いを一つもしないようにしたい(勝手だけど)。
どうしたらいいのか一緒に考えてくれますか?
長文失礼しました。
返信記事
らんちゃ 2023-01-08 10:01:02 ◆MTQzNzUy
読みにくい文章すみません。間違えただけなので、区切りとか関係ありません。
誰かのサヴ垢 2023-01-08 10:47:31 ◆ZmJiZWIx
運営に頼る
これに限る
反応しても余計に調子のるだけだからね
Twitterで運営に頼りましょう
雪野奈々 2023-01-08 12:41:46 ◆OTZmMmQ2
それが1番かもしれん
雪野奈々 2023-01-08 12:43:54 ◆OTZmMmQ2
でもなんかTwitter見たんだけど危なそうだよ、、、
ねこにぃ 2023-01-08 17:35:36 ◆MjUyNzc1
うんえいはかんけいない
猫にぃ 2023-01-08 17:36:10 ◆MjUyNzc1
運営になにをしてもらおうと?
ポムポムプリン 2023-01-08 18:02:23 ◆ZmMyYmRj
らんちゃちゃんやめないで!
私はその人のことを掲示板に上げたり運営にのせたりとか・・・?
私はよくわからん?ごめん!
なら言うなだよねwごめんね!
いくら(・v・)林 2023-01-08 19:02:44 ◆YTE5NTgy
最初の状態よくわからんのだが平和だったんだな
らんちゃと同じく
らんちゃ 2023-01-08 20:28:39 ◆Mzc0MWY1
共感してくれる方いて、安心しました。ありがとうございます。
猫にィ 2023-01-08 20:40:35 ◆MjUyNzc1
らんちゃさん古参のかたですか?
らんちゃ 2023-01-08 21:11:12 ◆Mzc0MWY1
古参です。小6のころからやってました。
らんちゃ 2023-01-08 21:11:53 ◆Mzc0MWY1
今高3です。
いくら(・v・)林 2023-01-08 21:12:37 ◆YTE5NTgy
こ、高3だとぉ!?
せ、先輩!!
(°▽°) 2023-01-08 21:29:51 ◆ODE5Mjgw
らんちゃさんって、ヨガとかいってたりしますか?
行ったことありますか?
(°▽°) 2023-01-09 12:35:44 ◆ODE5Mjgw
返信よろしくお願いします
れい 2023-01-09 12:39:56 ◆MDY1ZDUw
ごめんね、、
れい 2023-01-09 12:41:25 ◆MDY1ZDUw
俺、チャットやめるから、イマスグチャットをよろしく
(^。^) 2023-01-09 14:47:54 ◆ODE5Mjgw
古参に任せろ((
(^。^) 2023-01-09 14:50:27 ◆ODE5Mjgw
古参じゃない方コメントするのやめようぜww
最初に戻そうぜとかいうのも。
新人に最初もないだろ。
らんちゃ 2023-01-09 16:13:36 ◆MWYwZGUw
ヨガ行ってます!お母さんと一緒にw
大学受験勉強頑張ってまーす!中央大学受けます!
また結果報告させてもらいますね(*^^)v
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません