イマすぐチャットやってるみなさんへ
ポムポムプリン 2023-01-07 13:34:28 ◆ZmMyYmRj
心の性別診断って知ってますか?
性別テストと調べて見てくださーーい!
とっても面白いですよーー!(自分が)
返信記事
あまね 2023-01-07 13:45:46 ◆YTBlNGEw
ちょ、調べてやってくるわ!!w
ポムポムプリン 2023-01-07 13:46:13 ◆ZmMyYmRj
おーーw
ごまざらし 2023-01-07 17:20:13 ◆MmViMmQw
やってみました!女なのに心は男でしたww
ごまざらし 2023-01-07 17:24:13 ◆MmViMmQw
別の奴やったら、女でしたなんでww
あまね 2023-01-07 17:45:11 ◆YTBlNGEw
俺、男50%女50%だったw
いぬ 2023-01-07 17:57:53 ◆MDUxN2I1
心の性別診断知ってるよ〜!
名無しや 2023-01-07 18:56:52 ◆NjFkY2Nj
俺男やのに心は女やったわw乙女~
にやけブス 2023-01-07 19:35:48 ◆MzJjNTkz
私女だったーすごく楽しいね!
他にも犬と猫の診断があってやったら、犬だったww
楽しいよね 2023-01-07 19:57:57 ◆NTk1NjEz
うん
(°▽°) 2023-01-07 20:48:49 ◆ODE5Mjgw
ポムポムプリンになんやらかんやら、言ってたやつが「楽しいよね」って送ってんの笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NTk1NjEz
にやけブス 2023-01-07 22:14:11 ◆MzJjNTkz
ポケモン診断したら私、ミュウツーだってww
しぐれ 2023-01-07 23:56:06 ◆OTM1ZDY2
え、女のなのに男80%だった……ぴえん((((
らんちゃ 2023-01-08 08:47:47 ◆MTQzNzUy
私女なのに、結果男性だったwでもよく考えたら中身は男性なのかもな…。(;´д`)
でもめっちゃ楽しい。
ポムポムプリン 2023-01-08 18:07:16 ◆ZmMyYmRj
楽しんでくれてよかったーーー!
心の性別だけじゃなくて他のもやってみてねーー!
ゆゆの 2023-01-09 14:36:26 ◆OWM0NzA5
私もやってみます
・・・「やった結果」
男性w
らんちゃ 2023-01-09 16:28:54 ◆MWYwZGUw
全部『はい』にすると、女性になる!どうしてだろ?
逆に全部『いいえ』にすると、男性になった?よくわからんw
あと 4 件返信できます