魔女さんへ
ポムポムプリン 2023-01-07 13:05:43 ◆ZmMyYmRj
あの、ルーム作ったから来てと言ってなにが悪いんですか??
他にも下ネタ言ってる人たくさんいます!
私のために言ってくれてるのかも知れませんが言い過ぎです!
ムカついてしまうかも知れませんが余計なお世話だと思います!
少し言いすぎでしょうか・・・?
言い過ぎたらすいません・・・!
返信記事
ポムポムプリン 2023-01-07 13:31:31 ◆ZmMyYmRj
コメントをよろしく
ゆき 2023-01-07 13:34:21 ◆YTBlNGEw
色んな人に、ルーム来てっていいすぎないようにしたら、、いいと思う、、、知り合いとかに言った方がいい、、、
ポムポムプリン 2023-01-07 13:34:47 ◆ZmMyYmRj
知り合いに行ってるよーー
ポムポムプリン 2023-01-07 13:35:48 ◆ZmMyYmRj
言ってるよ
ゆき 2023-01-07 13:36:36 ◆YTBlNGEw
そうなんですか、、、、
すいません、、。
ポムポムプリン 2023-01-07 13:37:18 ◆ZmMyYmRj
いいよ
ゆきさん!
私もごめん
ゆき 2023-01-07 13:41:13 ◆YTBlNGEw
あ、、俺、しゃべんの苦手なんで、、
落ち込んでたりはしてませんから、、、
ポムポムプリン 2023-01-07 13:41:43 ◆ZmMyYmRj
あのさみんな集まれーー入ってくれる???
ポムポムプリン 2023-01-07 13:43:19 ◆ZmMyYmRj
あ!言っちゃった!まぁいいか・・・w
ゆき 2023-01-07 13:46:33 ◆YTBlNGEw
そうなんですか、、、、
すいません、、。
ポムポムプリン 2023-01-07 13:47:49 ◆ZmMyYmRj
なんで謝るの???
カレーせいじん3go 2023-01-07 16:01:43 ◆N2FmZThm
空気を読めって事やろ
猫にぃ 2023-01-07 17:04:20 ◆MjUyNzc1
違う意味でちびった
魔女 2023-01-07 19:19:12 ◆NTk1NjEz
それが知り合いの人のでも別の話してるときに「ルーム作ったから来てー!」っていうのどうかと
てか自分で作ってればいいのでは?掲示板
それに知り合いだけに言ってなかったですよね?
(°▽°) 2023-01-07 20:46:35 ◆ODE5Mjgw
言い争うなってwwww
俺もまぜろ。((
ノエ 2023-01-07 23:05:58 ◆NjFkY2Nj
(;´・ω・)
ポムポムプリン 2023-01-08 18:05:49 ◆ZmMyYmRj
友達になった人ですーー!
知らない人は首突っ込まないでください!
いくら(・v・)林 2023-01-08 19:15:25 ◆YTE5NTgy
大事にしたくないからやめなよ~
ポムポムプリン 2023-01-08 19:15:57 ◆ZmMyYmRj
ごめん!いくら意味がわからん・・・?
いくら(・v・)林 2023-01-08 21:14:07 ◆YTE5NTgy
ゴメン!文章おかしなったww
まあ、おおごとにしたくないから・・ね?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません