さくらへー
りょち 2023-01-05 21:41:53 ◆MmExMDAy
さくらがうるさいから返信出来なくなったぞ!笑
まぁ構われて困ってはいないかな!^_^
返信記事
さくら 2023-01-05 22:51:54 ◆NzQ0NWFk
うるさくないけど?ww
りょちさんがデレてる!!ツンデレですか!?w
りょち 2023-01-05 23:01:34 ◆MmExMDAy
ツンデレではないです笑
いやいや、さくらがどうしても構って欲しそうだから笑
ツンデレはあなたでしょう!
チャット終わってすぐ掲示板立てちゃってさ〜笑
さくら 2023-01-05 23:46:50 ◆NzQ0NWFk
ツンデレじゃないしww
さくらが掲示板たてたのすぐじゃないよ!?w
1日たってたし!w
りょち 2023-01-06 00:30:43 ◆MmExMDAy
えー、じゃあ1日経って寂しくなっちゃったの?笑
さくら 2023-01-06 00:57:09 ◆NzQ0NWFk
いや、なってないけど?www
りょち 2023-01-06 01:18:44 ◆MmExMDAy
寂しーこというね〰️笑
明日から仕事やー。
頑張ります!
さくら 2023-01-06 12:46:25 ◆NzQ0NWFk
いや、なってないけど?www
さくら 2023-01-06 12:47:43 ◆NzQ0NWFk
仕事がんばってねw-!
さくらわんちゃんしばらく学校行かなくていいw
りょち 2023-01-06 17:11:32 ◆MmExMDAy
不登校かよー笑
ゆたぼん2号かー?笑
さくら 2023-01-06 18:28:52 ◆NzQ0NWFk
不登校じゃないけど?ww
仕事おわったのー?
りょち 2023-01-06 19:54:11 ◆YjMzZTEx
不登校じゃあ部長は務まらんわな笑


仕事なんて昼には終わって川崎大師よ!笑
じゃがばたー明太子マヨなくてキムチになってやがった!!!
許せん!笑
さくら 2023-01-06 23:02:13 ◆NzQ0NWFk
不登校じゃないけど?ww
仕事おわったのー?
さくら 2023-01-06 23:04:08 ◆NzQ0NWFk
不登校じゃないけどねw
りょちさんの日ごろの行いが悪いから
明太マヨがなくってキムチになったんだよw
りょち 2023-01-06 23:38:53 ◆MmExMDAy
大吉でしたー!
日頃の行いがいいからかなっ笑

明太マヨなしでは繁栄はありえないな笑
さくらは何してたの?
さくら 2023-01-07 00:06:01 ◆NzQ0NWFk
明太マヨ過信しすぎww
さくらはねー髪切って塾いってきたー!
塾めんどくさすぎw
りょち 2023-01-07 03:42:13 ◆MmExMDAy
何髪切ってるんだ!笑
俺もパーマかけに行ってたよ!

塾は厳しい系?
前臨海セミナーってとこはうざかった!笑
パワハラ授業!
さくら 2023-01-07 13:19:24 ◆NzQ0NWFk
髪切って何が悪いんだ!ww
パーマかけるな!w

塾はねー厳しいわけじゃないけどいくのがめんどくさいw
パワハラ授業とか絶対やなんだけどw
りょち 2023-01-07 14:15:36 ◆ZjQ1NGMx
パーマかけて何が悪いねん!!笑
こちとら針金だぞ!!

あーね!
塾まで谷を越え山を越えだもんなー!
不合格で落ちたら笑ってあげよう!笑
りょち 2023-01-07 14:23:50 ◆ZTA1M2Rl
パーマかけて何が悪いねん!!笑
こちとら針金だぞ!!

あーね!
塾まで谷を越え山を越えだもんなー!
不合格で落ちたら笑ってあげよう!笑
りょち 2023-01-07 14:23:53 ◆ZTA1M2Rl
パーマかけて何が悪いねん!!笑
こちとら針金だぞ!!

あーね!
塾まで谷を越え山を越えだもんなー!
不合格で落ちたら笑ってあげよう!笑
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません