誰か教えてください!
つばめ 2023-01-05 13:04:56 ◆ZWMyNWIy
えー、突然横から失礼します。つばめです
多分問題が起こる数日前に、つかさくんと話をしてたものなんですが、今日久しぶりにここに来たら何か凄い事になっててまだどういう状況かは理解できてないんですが、つかさくんは復帰するんですか?
で、もしよければ簡単に状況教えてくれるとありがたいです。
宜しくお願いします。
返信記事
ポムポムプリン 2023-01-05 13:06:38 ◆ZmMyYmRj
ななという方がつかささんの友達のひかりさんと結婚したいと言っててそれで仲良しなつかささんに嫉妬し暴言を吐いたということです。もう終わりました
煤派 2023-01-05 13:07:16 ◆YzhhYjU1
今はそんなに凄い事にはなってないと思うよ
数日前までなんかななさんっていうメンヘラ?が暴走してた
つばめ 2023-01-05 13:10:41 ◆ZWMyNWIy
ありがとうございます。
突然なんですがポムポムプリンさんはポムポムプリン君推しですか?
あおい 2023-01-05 15:16:35 ◆YTBlNGEw
つばめさん??
つばめ 2023-01-05 22:25:50 ◆ZWMyNWIy
はい?
あと 15 件返信できます