きえたい
はぁ 2023-01-05 09:19:34 ◆MTU0ODMz
さいあくしにたいきえたいじぶんがしんでもまわりめいわくかかかんないからいいやいきててもめいわくかけるだけだし
ところでみんなにしつもん
とびおり、くびつり、くるまにひかれる
どれのしにかたで自サツしたほうがいい?
返信記事
ゆゆの 2023-01-05 09:21:04 ◆OWM0NzA5
ダメだよ
君は迷惑じゃない
ゆゆの 2023-01-05 09:24:03 ◆OWM0NzA5
相談聞くよ?
はぁ 2023-01-05 09:25:14 ◆MTU0ODMz
これから3時間塾だからまたあとでね
ゆゆの 2023-01-05 09:25:34 ◆OWM0NzA5
おk
ゆゆの 2023-01-05 09:25:45 ◆OWM0NzA5
じゃあね、がんばってね
 2023-01-05 09:39:44 ◆NDQ1YmFh
じさつはやめなよ
でも私的に首吊りかな
ゆゆの 2023-01-05 09:40:58 ◆OWM0NzA5
藍ちゃん!
ゆゆの 2023-01-05 09:41:24 ◆OWM0NzA5
首吊りとか言ったら〇さつしたりしちゃうじゃんか!
(°▽°) 2023-01-05 09:52:22 ◆ZWI5MDE5
車に飛び込むのは勇気がいるのでやめた方がいいです。くびつりは仕掛けに時間がかかるし、ちょっと時間がかかるので苦しいと思います。飛ぶのは家からだと重症で終わる可能性があるので、マンションや学校の屋上、ビルの屋上などからで。
※決してじさちゅを推奨しているわけではありません。質問に答えただけです。
 2023-01-05 09:52:35 ◆NDQ1YmFh
え、ごめん
ゆゆの 2023-01-05 09:52:44 ◆OWM0NzA5
また、明日ね
相談に乗るのは
(°▽°) 2023-01-05 09:53:45 ◆ZWI5MDE5
風が気持ちいいよ
カレーせいじん3go 2023-01-05 09:54:47 ◆N2FmZThm
こっわ
ゆゆの 2023-01-05 09:56:27 ◆OWM0NzA5
(°▽°)さん、こえぇww
 2023-01-05 09:56:38 ◆NDQ1YmFh
でも飛び降りは勇気がいるし
さらに人に迷惑をかけるのではないでしょうか
なので1番は生きることです
辛くても辛くても生きて
迷惑?私はしぬほうが迷惑だと思います
生きて働いて、世の中に尽くす
それが最善。
 2023-01-05 09:57:13 ◆NDQ1YmFh
え、ごめん
 2023-01-05 09:58:32 ◆NDQ1YmFh
あれ、バグかな
「え、ごめん」
のコメント気にしないでください
(°▽°) 2023-01-05 14:59:48 ◆ODE5Mjgw
生きてると二酸化炭素が増えますよ
ごまざらし 2023-01-05 19:05:20 ◆MmViMmQw
生きていたら必ずいいことあるよ
れい 2023-01-05 19:21:05 ◆MDY1ZDUw
ん~、睡眠薬たくさん飲むがいいと思う!
眠るように、あの世へいけるよ
あ、でもあんまり〇さつはやらんほうがいい
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません