ななもりへ
元リスナー 2023-01-05 08:50:22 ◆YjM2Nzc5
貴方はなんで戻ってきたんですか
戻ってこなくていいです
貴方のせいで心が折れました
一生癒やされない傷が
貴方のリスナーで私の友達の人は2人も人間不信になってしまいました
貴方のせいで自○つした人もいるんだってね。
幼い子供や元奥さんらの人生奪って何が楽しいの?
大勢の人の信頼と希望を奪って何が楽しいの?
あのな、お前は人として最低なことをしたんだよ。
四人ですとぷりがんばろーって時に自分の稼ぎのために復帰とかww
自分頑張りましたアピールしてたけど他のメンバーや子供たちのほうが立ち直るために頑張ってる
てか裏に回るんだろ?いつまで「すとぷりの紫担当」名乗るんだよ。
返信記事
元リスナー 2023-01-05 08:50:55 ◆YjM2Nzc5
復帰してからのツイートも絵文字ばっかだし絶対反省してないよね?w
ゆゆの 2023-01-05 08:52:28 ◆OWM0NzA5
wwたしかに
らんちゃ 2023-01-08 09:11:44 ◆MTQzNzUy
私の友達はななもりのせいで不登校。ラインも返信なし。卒業式も来なかった。
友達はまだ立ち直れないっていうのに、あの汚らわしいななもりは稼ぎのために復帰した……。
他のすとぷりのメンバーの事どう思ってんのかな?w本当頭来る。
反省してる素振り一切見せないし、リスナーのことなんか絶対考えてないよね。じゃなきゃ稼ぎのために復帰するとか
ありえないじゃん。どうしてそんなことすんのかな?
元リスナー 2023-01-08 10:57:30 ◆YTFlOWJi
自分のことしか考えてないんじゃない?
女性のスタッフとかには既婚者関係なく露出度の高い服を着させてたらしいし。
リスナーのこともメンバーのことも多分全然考えてないよ、
らんちゃ 2023-01-08 20:42:17 ◆Mzc0MWY1
というか、Twitterで編集を忘れた?とかで、本当の顔出してたよね?
なんかカマキリみたいな顔だったんだけど。いとこはそれでショック受けてリスナーやめたらしいんだよね。
ファンも減ってるらしいし。
らんちゃ 2023-01-08 20:49:07 ◆Mzc0MWY1
不倫相手p丸様とか噂されてるよね…。私結構p丸様推してた。それもショック。
もし事実ならあんな奴とp丸様が不倫してたとか考えたらゾッとする。
いくら(・v・)林 2023-01-08 20:55:19 ◆YTE5NTgy
そうなん?
俺すとぷり炎上してから見てないな~
IS-10 2023-01-13 09:49:37 ◆ZGQxMmJj
www
にわか 2024-04-22 18:39:33 ◆YTU3OGMx
なんで平気な顔して戻ってくるの?
受け入れて囲んでるすとぷりすなーもえぐい
健康キン 2024-04-22 22:38:24 ◆MzgzZDQ1
俺は健康キン。Xのフォローよろしく
あと 10 件返信できます