このサイト
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-01-04 19:48:33 ◆YTU0NGVj
なりすましとか荒らしとか普通に最低だと思うよ?w
人として最低ってこと。

ななもりのなりすましとか最悪犯罪やし

まじ調子のんなよ?新入り
返信記事
ゆゆの 2023-01-05 07:39:01 ◆OWM0NzA5
新入りさん凄い!!
友達なろう!
れい 2023-01-05 07:40:43 ◆MDY1ZDUw
わーすごいねえ~気が強い!
ゆゆの 2023-01-05 08:20:26 ◆OWM0NzA5
ぱちぱち!
元リスナー 2023-01-05 08:51:51 ◆YjM2Nzc5
たしかに名誉毀損とかになると思いますがななもりは更に更に更に最低なことをしました
元リスナー 2023-01-05 08:52:10 ◆YjM2Nzc5
ななもリ調子のるなよ
ゆゆの 2023-01-05 08:55:11 ◆OWM0NzA5
元リスナーの力!w
(°▽°) 2023-01-05 09:18:20 ◆ODE5Mjgw
新入りさんすごいって何?w
お前らも新入りだろwwww もしかしてたふぃに言っとるの?こいつは古参だけどwwwwww
なんやねん「わーすごいねえ〜気が強い!」って誰に対して言っとるんww
ゆゆの 2023-01-05 09:19:35 ◆OWM0NzA5
ww
(°▽°) 2023-01-05 09:21:18 ◆ODE5Mjgw
まあ俺も新入り調子乗ってんなぁとは思ったけど。
学校のタブレット、pcキッズはあまりイキったり喧嘩売るなよ?www
(°▽°) 2023-01-05 09:22:35 ◆ODE5Mjgw
元リスナーへ
ななもりの愚痴とどうでもよくね?wwww
ここで書かずに自分の心の中で言ってな(°▽°)
wwww 2023-01-05 09:24:32 ◆MTU0ODMz
ぁ?新入りさん凄いだぁ?何いってんの?
たふぃさんは古参なんだけど
お前のほうが新入りだろ有名になれたからって上から目線とか引くは〜〜
それ指摘されたら笑うとか頭やばいんじゃないの
ゆゆの 2023-01-05 09:31:11 ◆OWM0NzA5
引く「わ」のほうがいいよ
カレーせいじん3go 2023-01-05 09:33:31 ◆N2FmZThm
どっちでもええ
ゆゆの 2023-01-05 09:36:44 ◆OWM0NzA5
ww
ゆゆの 2023-01-05 09:37:27 ◆OWM0NzA5
かれーせいじんさん
質問いいですか??
こんにちは、か、こんにちわってどっちが正しいんですか?
かれーせいじん3go 2023-01-05 09:39:20 ◆MTU0ODMz
こんにちはです
 2023-01-05 09:39:29 ◆MTU0ODMz
 2023-01-05 09:39:35 ◆MTU0ODMz
 2023-01-05 09:39:41 ◆MTU0ODMz
 2023-01-05 09:39:45 ◆MTU0ODMz
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません