りょちさんへー
さくら 2023-01-04 15:22:48 ◆NzQ0NWFk
いまおもったんだけど、話せるのって自頭の良さかんけいあるの?w
返信記事
りょち 2023-01-04 17:38:03 ◆MGI4YmU5
あるでしょ!笑
てかさ、電車が逆向きに動き出して遅刻確定なんだが!笑
りょち 2023-01-04 17:39:38 ◆MGI4YmU5
久しぶりに酒飲んで暴れよーと思ったから何年かぶりに電車に挑戦は無理だった笑
さくら 2023-01-04 22:44:14 ◆NzQ0NWFk
なにやってんのwww
え、もしかして柏いっちゃった?w
りょち 2023-01-04 23:58:30 ◆M2FiZDk4
柏にはいかないよ笑
でも錦糸町とは確実に真逆だったよー笑
さくら 2023-01-05 00:53:37 ◆NzQ0NWFk
お友達かわいそう、、、w
りょち 2023-01-05 01:08:38 ◆MmExMDAy
ふぐとお好み焼きを奢ってきたから平気です笑
部活は起きれたの?
俺はあれから寝れなかった笑
さくら 2023-01-05 01:09:29 ◆NzQ0NWFk
お友達かわいそう、、、w
さくら 2023-01-05 01:10:01 ◆NzQ0NWFk
部活今日だよw
りょち 2023-01-05 01:15:49 ◆MmExMDAy
あれ?
また嘘ついたかっ笑
ソーラービーム放って山火事のニュース待ってるよ!笑
さくら 2023-01-05 01:17:43 ◆NzQ0NWFk
嘘はついてないw
ソーラービーム打てないから山火事のニュースはむりかなぁw
さくら 2023-01-05 01:22:52 ◆NzQ0NWFk
てか、いま思ったけどいまからねたら4時間弱しかねれないんだけどwww
りょち 2023-01-05 01:33:55 ◆MmExMDAy
それも嘘だな笑
ちゃんと剣の舞してからソーラビーム打てよ笑

寝ろ!笑
ど田舎なんだから寝不足で山火事になるぞ!笑
さくら 2023-01-05 01:38:53 ◆NzQ0NWFk
寝不足で山火事になるってwwおかしいでしょww
さくら 2023-01-05 03:15:40 ◆NzQ0NWFk
よし、ねるかぁww
3時間しか寝れなくなってる、、、だと!?w
りょち 2023-01-05 05:01:55 ◆MmExMDAy
今まで何してたんだ?笑
成長期は寝なさい!^_^

部活頑張れよー
さくら 2023-01-05 13:06:28 ◆NzQ0NWFk
部活つかれたぁぁw
てか、風強すぎでしょw
めっちゃさむいんだけどw
りょち 2023-01-05 14:22:49 ◆MmExMDAy
今起きた!
お疲れー!
ごめんごめん、夢の中で風を操ってたわ!笑
その影響かも!
風にもモテちゃったの?笑
さくら 2023-01-05 14:39:39 ◆NzQ0NWFk
おそよー!
風操らないでもらって、、、w
さくらかわいいから風にもモテてたみたいw
いやぁ困っちゃう!wwww
りょち 2023-01-05 15:04:42 ◆MmExMDAy
風はオート機能なのでっ
そんなにモテるのに掲示板で何故俺に話しかけたりしてきたの?笑
あ、やっぱりともだち…笑
さくら 2023-01-05 15:13:22 ◆NzQ0NWFk
友達いっぱいいるんだけど、、、w
りょちさんは友達がすくないからほんとは
話しかけてもらえてうれしいでしょ?ww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません