お年玉サイコー!!
いくら(・v・)林 2023-01-03 12:05:52 ◆YTE5NTgy
俺のお小遣い4万円になったぞー!!
って思ったら去年のお小遣いと去年のお年玉貯金してたー!!
合計9万5千円!!
年末年始はいいな~
返信記事
いくら(・v・)林 2023-01-03 12:06:27 ◆YTE5NTgy
なに買おうかな~♪
しぐれ 2023-01-03 12:07:32 ◆OTM1ZDY2
いくら、いいな✨✨
(°▽°) 2023-01-03 12:07:56 ◆ODE5Mjgw
いいね〜
お年玉あまりないからな(´ω`)1万くらい?
まあ小遣い制で月1万貰ってるからいいけどよ。短時間で4万はいいな〜(°▽°)
(°▽°) 2023-01-03 12:08:39 ◆ODE5Mjgw
うそ。お年玉3万〜4万貰ってるわ
いくら(・v・)林 2023-01-03 12:09:41 ◆YTE5NTgy
中学行くから妹よりも1万円多くくれたんだよね~♪
+ばあちゃんとじいちゃんからはまだもらってないな~ww
(°▽°) 2023-01-03 12:09:50 ◆ODE5Mjgw
みんなはお年玉すぐ使う派?それともいくらさんみたいに貯める派?どっち?
ポムポムプリン 2023-01-03 12:10:39 ◆ZmMyYmRj
いいなー
私はすぐ使っちゃうw
(°▽°) 2023-01-03 12:11:00 ◆ODE5Mjgw
僕は絶対無駄にしないマンなので馬鹿みたいにお金がありますwwww
欲しいものがないのよ。
いくら(・v・)林 2023-01-03 12:11:50 ◆YTE5NTgy
ばあちゃん(お母さんの母)からまだもらってないんだよね~♪(じいちゃんからも)
お小遣い10万円いくわww
(°▽°) 2023-01-03 12:13:50 ◆ODE5Mjgw
親の職がいいのかな?
ごまざらし 2023-01-03 13:03:13 ◆MmViMmQw
お年玉は7000円悲しい
いくら(・v・)林 2023-01-03 14:32:02 ◆YTE5NTgy
悲しーー!
俺だったら泣く!
 2023-01-03 15:58:51 ◆NDQ1YmFh
なぬ!5000円負けただと⁉
いくら(・v・)林 2023-01-03 16:02:29 ◆YTE5NTgy
www
ゆゆの 2023-01-04 07:12:05 ◆OWM0NzA5
私…7万?かな??
らんちゃ 2023-01-04 10:47:18 ◆ZDlmNGQ3
お母さんのいとこがいっぱいるから、いとこだけで合計8万!
お父さんは兄弟姉妹多いから合計5万で総計13万!そのうちの8万は銀行に、
5万は財布に入れて推しの為に散財するぞー!
 2023-01-04 12:20:23 ◆NjFkY2Nj
いくらいいなー!!!!あと、いくら久しぶりにお話ししたいな-!!!
いくら(・v・)林 2023-01-04 13:03:48 ◆YTE5NTgy
連!お久~!!
あと、らんちゃすごいなww
いくら(・v・)林 2023-01-04 13:27:17 ◆YTE5NTgy
俺もスプラオタクだからグッズ今年は大量に買うぞー!!
あと 1 件返信できます