ごめんなさい、、、、
なな 2023-01-02 19:02:32 ◆NThkODM0
あおいさん、ポムポムさん、ひかり様、特につかささん、、
私、、私、凄くヤバいことをしてしまったのはわかっています、、ごめんなさい、、、
ごめんなさいで、許されないのはわかっています、、許さなくていい、恨んでもらってもいい、だけど
さっきノエ君が私の為にみんなに説得してるのを見て思った、、こんな小さな子にまで手を出してたんだなって、、、
ほんとにごめんなさい、!!!!もうチャットには来ません、、つかささんも、ごめんねっ、!!!!!
返信記事
なな 2023-01-02 19:10:30 ◆NThkODM0
でも、ひかり様っ、!私がひかり様を好きなのは変わらない、いや、好きでいさせてくださいっ、!!!
ひかり 2023-01-02 19:16:42 ◆NThkODM0
なな、俺のなりすましした?、
なな 2023-01-02 19:18:56 ◆NThkODM0
してないっ、!!!!ひかりっ、!!!私っ、ゆづきだよ、、、騙してごめんなさい、、、
ひかり 2023-01-02 19:44:12 ◆NThkODM0
そっか、、
(°▽°) 2023-01-02 20:17:05 ◆ODE5Mjgw
(°▽°)
あおい 2023-01-02 20:21:58 ◆YTBlNGEw
ななさん、これから仲良くしよ?
ゆゆの 2023-01-03 07:28:04 ◆OWM0NzA5
そうだよぉ、仲良く仲良く♪
ウルフ 2023-01-03 08:01:36 ◆MWJkMTJi
よかった、、
しぐれ 2023-01-03 09:37:48 ◆OTM1ZDY2
よかったです……
ねこにぃ 2023-01-03 09:39:01 ◆MjUyNzc1
月山習みたいなやつだな
桜つかさ&桜ひかり 2023-01-03 09:59:11 ◆MWJkMTJi
↑たしかにw
(°▽°) 2023-01-03 11:01:34 ◆ODE5Mjgw
ポムポムプリン 2023-01-03 11:03:11 ◆ZmMyYmRj
よかったーー!
なな仲良くなろ!
いくら(・v・)林 2023-01-03 12:02:45 ◆YTE5NTgy
俺一度ケンカした人とは仲良くなれませぬ
(°▽°) 2023-01-03 12:03:30 ◆ODE5Mjgw
それはあるな
いくら(・v・)林 2023-01-03 12:07:07 ◆YTE5NTgy
っへ
あと 4 件返信できます