はぁ?
美羽 2023-01-02 17:36:44 ◆YTVlYjVl
つかさは生きている価値ないとかなに言ってんの?
生きてる価値があるから生きてるんじゃないの?
返信記事
なな 2023-01-02 17:38:05 ◆ZmNkYjNl
うるさいうるさいつかさはしねばいい。ひかり様はどっちみち私のものになるんだから。
カレー 2023-01-02 17:38:53 ◆YjllZTll
にゃんまほっとけってガチで
宇和 2023-01-02 17:40:13 ◆ZmNkYjNl
うわ
いくら(・v・)林 2023-01-02 17:54:20 ◆YTE5NTgy
アンタの物なんかにならないし(ひかり)
振られたんだからさっさとあきらめろよ
ポムポムプリン 2023-01-02 17:55:18 ◆ZmMyYmRj
助けて!ななになりすましされた
誰か、話そ!あおいっていうページ入って
にゃんまる 2023-01-02 18:05:48 ◆YTVlYjVl
かれーお前は本物なのか…?
ノエ 2023-01-02 18:18:39 ◆NThkODM0
みんな!!!その人本当のななじゃないよ!!ななは俺らと一緒の学校だからIDが一緒のはずだよ!!!!
ノエ 2023-01-02 18:28:45 ◆NThkODM0
みんな消えてしまえ!!!っていうとこのIDが正しいんだよ!!!!
今はななお姉ちゃんがなりすましされてるんだよ!!!!
お願い、信じて、、今ななが被害者なんだ!
ノエ 2023-01-02 18:33:11 ◆NThkODM0
間違えた、、ひかり様結婚しよ!!!の方のIDだった、!
美羽 2023-01-02 18:39:51 ◆YTVlYjVl
でも、今学校なの?
カレー 2023-01-02 20:32:35 ◆YjllZTll
おばあちゃん家なうー
カレー 2023-01-02 20:33:14 ◆YjllZTll
回線変わってるからidも変わるんか
momorinngo 2023-01-02 20:39:02 ◆YTRlMjEz
おばあちゃん家楽しんでね!
あと 7 件返信できます