ななとかつかさとかよくわかんないんだが。
るい 2023-01-02 16:35:22 ◆MDdmMTIy
ななとかつかさとかよくわかんない人たちで荒れてるみたいやけど状況が全然わからへんー
誰か説明してくれー
あとあんまり掲示板とかではなすのはやめてほしい。
なるべくルームではなしてほしいです。
返信記事
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:38:29 ◆YTE5NTgy
ななが急につかさ消えろ!って言って理由はななはひかりが好きやねん
んでつかさとひかりが仲良くしてるから嫉妬して消えろ!とか言ってる(男同士やのになぜ嫉妬?ww)
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:40:20 ◆YTE5NTgy
んで、皆つかさたちの味方やからいろいろ言ってんねんけど
なながひかりに振られてん
んで現実を受け入れられないななが暴走中
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:41:51 ◆YTE5NTgy
つかさとノエ(ひかりの弟)に「消してやるんだから!!覚えときなさいよ!!」って言ってる
アニメで出てくる悪役キャラやんけww
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:42:15 ◆YTE5NTgy
と言ったことが起きておりまーす
るい 2023-01-02 18:11:10 ◆MDdmMTIy
えぇ笑
めっちゃ大変やん。
確かに降られて悲しいのはわかるけどまわりに迷惑かけるのはちがうよなぁ。いくら説明してくれてありがと!!
そのななって結構えぐいやつなんやなー。
ポムポムプリン 2023-01-02 18:11:28 ◆ZmMyYmRj
助けて!
なりすましされた
るい 2023-01-02 18:43:58 ◆MDdmMTIy
だれになりすましされたん
いくら(・v・)林 2023-01-02 18:44:56 ◆YTE5NTgy
ええよ全然
多分ななになりすましされてん(ポムポム)
るい 2023-01-03 07:38:57 ◆MDdmMTIy
あーねー
んーなんかいろいろと荒れてんねぇ
いくら(・v・)林 2023-01-03 16:13:29 ◆YTE5NTgy
だねw
あと 10 件返信できます