ななの件を知らない人へ
ポムポムプリン 2023-01-02 16:10:40 ◆ZmMyYmRj
ななはつかさ・あおい・私に暴言を吐き、つかさにはきえろ!しねなどと言いました。
理由はつかさの友達ひかりと結婚をしたいなどといいつかさとひかりは友達だから仲良くしてるだけなのにそれで嫉妬し
きえろなどと言いました!ななの件は自分(なな)からも多くあげています
ななは6年生女です!そしてひかりにふられて乙ですwww
自業自得です!なのにまだ人をみくだしています!
返信記事
なな 2023-01-02 16:14:06 ◆NzM4Zjc2
さっきノエって言う人見たでしょ!?
あいつもなかなかヤバいでしょ笑笑笑笑
(°▽°) 2023-01-02 16:16:48 ◆ODE5Mjgw
ノエさん文章でああいう気持ちを表すのとてもうまいね。口で言われてるみたいに感じる。私感
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:17:27 ◆YTE5NTgy
アンタの方がやばいよ
あの子ひかりの弟だし
ノエ 2023-01-02 16:17:42 ◆NzM4Zjc2
ち、違う!!!ひかりお兄ちゃんは、俺の本当のお兄ちゃん
だから、、お兄ちゃんって言ってるだけ、、
あと、俺は女の子じゃ無いよ!!男の子だよ!!、
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:17:59 ◆YTE5NTgy
たしかし
俺の頭の中で流れてるわww
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:18:25 ◆YTE5NTgy
ノエはやばくないよ
やばいのはななだよ
(°▽°) 2023-01-02 16:18:26 ◆ODE5Mjgw
自分もなかなかやばいって認めてて草
(°▽°) 2023-01-02 16:19:25 ◆ODE5Mjgw
「あいつも」の「も」から
なな 2023-01-02 16:19:49 ◆NzM4Zjc2
ノエがひかりの弟なんて信じられるわけないじゃん笑笑笑笑
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:20:14 ◆YTE5NTgy
マジやんww
お前よう見とるなww
気づかんかったわww
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:20:51 ◆YTE5NTgy
信じてないのお前だけじゃね?
なな 2023-01-02 16:21:31 ◆NzM4Zjc2
ち、違うわよ!!!私は認めないんだから!!!!
ノエあんたも消してやる!!!
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:22:31 ◆YTE5NTgy
消してみろ
俺が止めたるわ
ノエ 2023-01-02 16:23:13 ◆NzM4Zjc2
え、?( ̄◇ ̄;)俺消されちゃうの、、、
お兄ちゃん、、.°(ಗдಗ。)°.嫌だよ、、泣
俺消されちゃうよ、、
なな 2023-01-02 16:24:05 ◆NzM4Zjc2
ち、違うわよ!!!私は認めないんだから!!!!
ノエあんたも消してやる!!!
なな 2023-01-02 16:24:24 ◆NzM4Zjc2
ノエがひかりの弟なんて信じられるわけないじゃん笑笑笑笑
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:25:38 ◆YTE5NTgy
俺は信じられるわ
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:26:05 ◆YTE5NTgy
ノエこいつは無視してていいよ
ノエ 2023-01-02 16:26:07 ◆NzM4Zjc2
なんでもう一回言ったの、???
ノエ 2023-01-02 16:26:42 ◆NzM4Zjc2
分かった、!!ありがと!いくらお姉ちゃん!!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません