ななさんへ
ひかり 2023-01-02 12:44:34 ◆MGQxYTE3
ななさん、俺のことでつかさの事を言うのやめて頂けませんか?、
俺はあなたみたいな人を好きになれないし付き合えないし、
結婚できない、あと、あおちゃんや、プリンさんに暴言吐かないでください、あと俺はあなたがゆづきって気づいてるからやめたあがいいよ、、もうこう言う事しないで、、
返信記事
なな 2023-01-02 12:47:40 ◆MGQxYTE3
ちっ、違う、違うよひかり、私は、、、ゆづきじゃ無い、、
(°▽°) 2023-01-02 12:50:06 ◆ZWI5MDE5
なな 2023-01-02 12:52:27 ◆NjJjOWIy
く、草ってなによ!!!
あおい 2023-01-02 12:57:00 ◆YTBlNGEw
ひかり、ありがと
なな 2023-01-02 13:00:40 ◆MDcyYzMx
あおいだって私と話した時にスクショしてきたのよ!?
どう思う!!ひかり!!!
あおい 2023-01-02 13:06:53 ◆YTBlNGEw
その件についてはすみませんでした。
スクショは消して置きました。
なな 2023-01-02 13:08:14 ◆MDcyYzMx
私は恨むから、!許さない、!
(°▽°) 2023-01-02 13:10:28 ◆ZWI5MDE5
あおい 2023-01-02 13:11:09 ◆YTBlNGEw
私を恨むのはいいですが、
つかさやひかりには手を出さないでください、、。
お願いします、、。
なな 2023-01-02 13:15:38 ◆MDcyYzMx
それはどうかなぁ〜笑笑笑笑
私の気分しだい
あおい 2023-01-02 13:23:09 ◆YTBlNGEw
ひかり、ありがと
なな 2023-01-02 13:23:09 ◆MDcyYzMx
それはどうかなぁ〜笑笑笑笑
私の気分しだい
ノエ 2023-01-02 13:33:14 ◆NGE5YjRh
ななさん、お兄ちゃんに嫌われてる、
ノエ 2023-01-02 14:37:16 ◆NzM4Zjc2
お兄ちゃんー!!
いくら(・v・)林 2023-01-02 15:01:30 ◆YTE5NTgy
草w
なな 2023-01-02 16:00:09 ◆NzM4Zjc2
嫌われて無いし!!!!てか人のことお兄ちゃんとか呼ぶのやめた方がいいよ???可愛く無いから!!
可愛子ぶってるのもヤバいよ笑笑笑笑
そんな女の子モテないし可愛く無いから笑笑笑笑
今すぐやめな笑笑笑笑女の子は普通にしてる方がいいよ???笑笑
ポムポムプリン 2023-01-02 16:04:29 ◆ZmMyYmRj
www乙
自業自得www
そしてふられたからってそういう態度取るww
意味分かんない
ポムポムプリン 2023-01-02 16:05:03 ◆ZmMyYmRj
ひかりさん私まで助けてくれてありがとう!
神様
ノエ 2023-01-02 16:08:39 ◆NzM4Zjc2
ごめん、、なさいっ、泣
お兄ちゃんっ、可愛い子ぶってないよぉ、、泣
あと、女の子じゃ無いよっ、!男の子だよ!!
そんなに言わなくてもいいじゃんっ、、泣
酷いよっ、、.°(ಗдಗ。)°.
ノエ 2023-01-02 16:09:56 ◆NzM4Zjc2
でも、ひかりお兄ちゃんは俺の本当のお兄ちゃんなんだもん!!
うぅぅぅ.°(ಗдಗ。)°.
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません