ひかり様!!!結婚しましょ!!!
なな 2023-01-02 11:17:52 ◆NjFkY2Nj
私のひかり様!!!!!結婚しましょ!!!!!私はつかささんに何か負けないんだから!!!!!
返信記事
(°▽°) 2023-01-02 11:20:45 ◆ODE5Mjgw
ひかりさんはどう思っているか
なな 2023-01-02 11:22:35 ◆NjFkY2Nj
そんなのひかり様だって私のこと好きすぎて夜も眠りなくなってるに違いない!!!!
あおい 2023-01-02 11:24:27 ◆YTBlNGEw
それはどうかな〜、
なな 2023-01-02 11:25:29 ◆NjFkY2Nj
またあんた!入ってきやがって!!!絶対つかささんを消してやるんだからね!!!!
覚えておきなさい!!!!
あおい 2023-01-02 11:28:34 ◆YTBlNGEw
私の事??
ポムポムプリン 2023-01-02 11:31:24 ◆ZmMyYmRj
ななさんつかささんきえろとかいってサイテーーー!
まじ最悪!この世にしんでい人なんかいないんだよ!
あんたばかなの?
きっとひかりさんもあなたとなんか結婚したくないと思うよ!www
ポムポムプリン 2023-01-02 11:31:50 ◆ZmMyYmRj
あおいいっしょにやろ!
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:28:30 ◆YTE5NTgy
つかさ消したら俺がお前の事消したるわ
ノエ 2023-01-02 16:29:39 ◆NzM4Zjc2
つかさお兄ちゃん、消えちゃうの?、、
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:30:31 ◆YTE5NTgy
消えないから安心して!
もしなながひかりの事消したら俺がななを消すから!
美羽 2023-01-02 16:42:26 ◆YTVlYjVl
振られたことを認めたくないからこうしてゆってるの?
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:43:35 ◆YTE5NTgy
そうじゃね?wwつーか喋り方とかアニメの悪役キャラで草なんだがww
いくら(・v・)林 2023-01-02 16:57:48 ◆YTE5NTgy
つかさにライバル心持ってて草w
ひかり 2023-01-02 17:29:37 ◆ZmNkYjNl
嫌です。さようなら。
いくら(・v・)林 2023-01-02 17:31:49 ◆YTE5NTgy
振っとけw
あと、ひかりの弟かわいいな
ひかり 2023-01-02 19:20:47 ◆NThkODM0
すみません!!あなたななじゃないですよね!?あと俺のなりすましやめてください!!!
ポムポムプリン 2023-08-13 19:29:40 ◆ZmMyYmRj
覚えてる〜?
natsuki 2023-08-13 21:08:27 ◆OWVhMjcz
つかさ、ひかり?のえ?なな?なつかしい、(うるふですおぼえとるかな、?
あと 2 件返信できます