つかさ消えろ
なな 2023-01-01 23:14:03 ◆NjFkY2Nj
つかさって奴ひかり様は私のもなんだから邪魔すんなよ!
いっつもひかりとのんきに話しやがって、
私のひかり様をとるくらいなら消えろ!
返信記事
あおい 2023-01-02 00:15:10 ◆YTBlNGEw
ふざけんな、つかさと、ひかりは親友同士だ。
悔しかったら、自分の実力で勝負しろよ。
あれれ〜?おかしいな〜?いつ、ひかりは君のものに、なったのかな☆
そう言う被害妄想はおやめくださーい。w
あと知ってる?相合傘って名前を書かなきゃいけないんだよ〜?
私ってなぁに?wあなたのお名前は私なの〜?w
あおい 2023-01-02 02:59:19 ◆YTBlNGEw
つかさ消えろ?
私の大事な親友にそんな事言うな。
ひかりが好きなのは勝手だけど、ひかりの友達に、悪口言わなくたっていいじゃないですか!?
つかさを、これ以上傷つけないで下さい、、。
恨むのは勝手だけど、こう言う提示版とかには書き込まないで下さい。
行動に移すのもやめて下さいね。
つかさをひかりを傷つけないでください。
悪口とかは、私に対して全部言ってください。
桜つかさ 2023-01-02 07:33:58 ◆MDY1ZDUw
ひかりの、友達のつかさに悪口言って、ひかりを、傷つけたいの?
にやけブス 2023-01-02 07:55:03 ◆MzJjNTkz
ふざけんな
私の友達ぶじょくするならチャットやめろ
にやけブス 2023-01-02 08:12:01 ◆MzJjNTkz
つかさとひかりは友達なんだから当たり前
そんなこと言うなら通報するから
にやけブス 2023-01-02 08:19:22 ◆MzJjNTkz
つかさくんはこの世界からいなくなろうとしたぐらい
困っているのにあなたは何をやっているのですか!!
そんな人の助けになりたいと思わないのですか?
消えろだなんて人として最低です
(°▽°) 2023-01-02 09:57:04 ◆ODE5Mjgw
ひかりさんはどうおもっているか
なな 2023-01-02 10:55:33 ◆NjFkY2Nj
あなたたちに何の関係ないじゃないですか⁉私はつかささんの反応を見てみたいだけ-!!
つかささんが消えようとしたから何よ⁉消えたらよかったじゃん。。
私とひかりは結ばれる運命なんだから!!私はつかさよりひかりさんを知ってる!!
まぁあなたたちにはわからないでしょうけど、、とにかく!!私はつかささんを消すから!!!!
Haise 2023-01-02 10:59:11 ◆MjUyNzc1
一瞬かいとのIDかと
なな 2023-01-02 11:00:40 ◆NjFkY2Nj
みんなしてつかさつかさって、何なんですか、!?マジで、
ねこにぃ 2023-01-02 11:02:41 ◆MjUyNzc1
俺はそのつかささんがどうなろうと関係無い
なな 2023-01-02 11:04:05 ◆NjFkY2Nj
ですよね⁉同感のひとがいてよかった~www
いくら(・v・)林 2023-01-02 11:05:46 ◆YTE5NTgy
意味分かんない
あなたは自分のことしか考えられないの?
人の気持ちが分からないの?人を不幸にしてまで自分が幸せになりたいの?
〇んでいい人間なんていないんだよ?知ってるか知ってないかっていう問題じゃないんだよ?
俺は名無しの(つかさ)の味方
俺だったらその人が自分を選んでくれなくてもその人が幸せだったらそれでいいと俺は思う
なな 2023-01-02 11:07:31 ◆NjFkY2Nj
だから何?私とつかさは無関係、というかあなたには関係ない
いくら(・v・)林 2023-01-02 11:09:48 ◆YTE5NTgy
俺には関係ないかもしれないけど
ななさんとつかさは無関係ならそこまで言うかな?
無関係な人に消えろって言うのはおかしいと思う
いくら(・v・)林 2023-01-02 11:10:34 ◆YTE5NTgy
無関係な俺でもこれは注意すべきことだと思う
なな 2023-01-02 11:10:38 ◆NjFkY2Nj
というか、私はひかりを傷つけたいわけじゃないし!
なな 2023-01-02 11:12:14 ◆NjFkY2Nj
嫌いな人は嫌いなんだからしょうがないじゃん、消えてほしんだから
あおい 2023-01-02 11:15:14 ◆YTBlNGEw
つかさが消えたら、ひかりも消えると思うよ。
てか、こんなことしたら、ひかりに好かれるどころか、嫌われるぞ。
関係ない?私達は、つかさの親友です。
親友が消されようとしてるのに、関係なくなんかないです。
とっとと、諦めて下さい。
なな 2023-01-02 11:16:05 ◆NjFkY2Nj
親友だから何よ!!!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません