トイストーリー3へ
らんちゃ 2023-01-01 14:03:54 ◆MWNhNGRi
そういうのやめたほうがいいですよ。推しのキャラとかが悪く思われるのは本当傷つきますよ。
傷ついてるから謝ってあげてください。ポムポムプリンさん本当に傷ついてます。自分の妄想は勝手ですけど、
でも、それを掲示板に書くのは違うんじゃないですか?せめて心の中にしまって、忘れるのが大事なんじゃないですか?
誰かに言いたくなるだとか、そういうことはあるけど、傷つきそうだな、とか思うのは人として最低限の心ですよ?
これからは控えてもらいたいです。
返信記事
ポムポムプリン 2023-01-01 14:05:38 ◆ZmMyYmRj
ありがとうランチャさん
ポムポムプリン 2023-01-01 14:06:24 ◆ZmMyYmRj
あの新しいページ作るから入って
ゆゆの 2023-01-01 14:08:00 ◆NjMyYjQx
人の心なんかあるわけないじゃん笑
そろそろマンコ見せてよ笑笑
ポムポムプリン 2023-01-01 14:09:14 ◆ZmMyYmRj
ゆゆのチャンのなりすまししないで
ゆゆの 2023-01-01 14:49:48 ◆OWM0NzA5
(´;ω;`)ウッ…
猫にぃ 2023-01-01 14:50:47 ◆MjUyNzc1
どーゆー状況
ゆゆの 2023-01-01 14:51:37 ◆OWM0NzA5
猫にぃさぁぁん!
美羽 2023-01-01 14:52:17 ◆YTVlYjVl
わからん(ねこにぃ
ポムポムプリン 2023-01-01 14:52:52 ◆ZmMyYmRj
新しいページ作るから入って
ゆゆの 2023-01-01 14:54:27 ◆OWM0NzA5
おk
ポムポムプリン 2023-01-01 14:55:09 ◆ZmMyYmRj
美羽・猫にぃも
ポムポムプリン 2023-01-01 14:56:36 ◆ZmMyYmRj
作ったー!
あと 8 件返信できます