やめたほうがいいよ
らんちゃ 2023-01-01 12:49:46 ◆MWNhNGRi
嫌なこと書き込みするの多くなってるから、やめたほうがいいよ。
傷ついたりしちゃうし、大ごとになったりするからさ。
返信記事
ポムポムプリン 2023-01-01 12:51:59 ◆ZmMyYmRj
それな
だめだよね
ポムポムプリン 2023-01-01 12:52:21 ◆ZmMyYmRj
私警察に通報した!
運営にものせた!
カレーせいじん3go 2023-01-01 12:54:36 ◆N2FmZThm
警察?
ポムポムプリン 2023-01-01 12:56:20 ◆ZmMyYmRj
うん!
らんちゃ 2023-01-01 13:03:43 ◆MWNhNGRi
ですよね、前にも今すぐチャットみたいなサイトで、位置情報をさらされたみたいな事件起きたらしくて、
画像とか送れるのってやっぱり危ないんですよね。返信ありがとうございます。
(°▽°) 2023-01-01 13:05:14 ◆ODE5Mjgw
嘘つかない方がいいかと…
カレーせいじん3go 2023-01-01 13:06:11 ◆N2FmZThm
流石に警察ってワードを使った嘘はやめといたほうがええ
(°▽°) 2023-01-01 13:08:28 ◆ODE5Mjgw
真偽はわかりませんが、警察に言っても動きませんよ
ポムポムプリン 2023-01-01 13:09:30 ◆ZmMyYmRj
ごめん・・・
(°▽°) 2023-01-01 13:10:41 ◆ODE5Mjgw
あの、わからないかもしれませんが、表現の自由っていうのが憲法で保障されていて、重大な事件と評価されにくい傾向にあるから、名誉毀損や侮辱にならない限り、警察って動かないんですよ
(°▽°) 2023-01-01 13:11:41 ◆ODE5Mjgw
嘘つきましたね
ポムポムプリン 2023-01-01 13:12:11 ◆ZmMyYmRj
(°▽°) 2023-01-01 13:12:54 ◆ODE5Mjgw
警察に言ったって
ポムポムプリン 2023-01-01 13:14:08 ◆ZmMyYmRj
だってさ・・・やめてっていったてやめてくれなかったから
それでさ警察に通報するよ!って言ったらやめてくれるかなって思ったから
(°▽°) 2023-01-01 13:14:09 ◆ODE5Mjgw
本当に警察に言って、捜査してもらいたいなら、サイバー犯罪相談窓口に連絡してください。まあ被害届と告訴状も提示しといたほうがいいかと
ポムポムプリン 2023-01-01 13:15:03 ◆ZmMyYmRj
もうやんないよ
(°▽°) 2023-01-01 13:15:28 ◆ODE5Mjgw
通報するよではなくて通報したよになってますが
どちらにせよ脅迫ですね
ポムポムプリン 2023-01-01 13:16:28 ◆ZmMyYmRj
もういいでしょ
ポムポムプリン 2023-01-01 13:16:36 ◆ZmMyYmRj
しつこいよ!
ポムポムプリン 2023-01-01 13:17:12 ◆ZmMyYmRj
そんなことで怒るとかやめて!
っていうか私子供だから言ったて仕方ないでしょ!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません