辞めなよ
猫にぃ@Haise 2023-01-01 10:20:05 ◆MjUyNzc1
本当はくま何か知らんけど
辞めんかったら運営に報告する方向だよ

皆頼んで来てるからうちも断れないし、もし君がくまなら
話を聞かせてほしい。
ずっと探してました。

たふぃっていう掲示板も君なんじゃないの?ID良く変わるのもくまだったし、
たふぃと猫にぃ側どっちに付くかで争ったじゃん。
君はうち側に付いてくれたでしょ?
たふぃのこといっぱい言ってたじゃん。
戻ってきたならちゃんと皆と仲良くしてください。

待ってます。
返信記事
ポムポムプリン 2023-01-01 10:21:01 ◆ZmMyYmRj
猫にぃさんの言うとうり
カレーせいじん3go 2023-01-01 10:22:15 ◆N2FmZThm
今、報告しようとしてるんだがどする?
(°▽°) 2023-01-01 10:41:47 ◆ODE5Mjgw
ぼくは君たちにBanされたじゃん
(°▽°) 2023-01-01 10:47:33 ◆ODE5Mjgw
どういうシステムなのか知らないけど、運営に言ったらどうなるか知りたい。「この人が荒らしてます!」って名前とアイディーを載せて言うんだったら、俺はBanされない。だって俺じゃないから。あと、僕はBanされています。面倒くさいので機種は変えていません。サイトで入ってきてるので、アイディーは変わらない。上記に書いた通りに運営がやってくれるなら、僕はBanされないのでわかると思う。
(°▽°) 2023-01-01 10:48:36 ◆ODE5Mjgw
どういう感じで報告するのかやな。教えてくれたらありがたいけど。カレー
(°▽°) 2023-01-01 10:50:46 ◆ODE5Mjgw
あと、ポムポムプリンさん。最近入ってきたのか知らないけど、「猫にぃさんの言うとおり」とかあまり事情知らないのに言うの良くないと思うけど。しかんね
カレーせいじん3go 2023-01-01 11:09:35 ◆N2FmZThm
(運営banすんなww)かお主
(°▽°) 2023-01-01 11:11:58 ◆ODE5Mjgw
画像の人を言ったら?
それで時期にわかるだろw
俺や「運営Banすんなww」じゃないって
カレーせいじん3go 2023-01-01 11:13:13 ◆N2FmZThm
じゃないんか
(°▽°) 2023-01-01 11:13:14 ◆ODE5Mjgw
画像と名前とアイディーを見せて言う。そうしたらわかるよ。多分タブレットキッズだろ。学校ので
アイディーが変わるって。よほどの人じゃない限りアイディーを変えながら…なんて不可能だからね
カレーせいじん3go 2023-01-01 11:13:51 ◆N2FmZThm
別に画像の人を規制しようとしてるだけで君じゃない
(°▽°) 2023-01-01 11:13:51 ◆ODE5Mjgw
勘違いすんな。なんで久しぶりに来てえろい画像貼っていかなかんねん
カレーせいじん3go 2023-01-01 11:14:05 ◆N2FmZThm
あね
(°▽°) 2023-01-01 11:14:20 ◆ODE5Mjgw
僕規制してもまた沸くからねw
カレーせいじん3go 2023-01-01 11:14:24 ◆N2FmZThm
ルームで喋らんか?
(°▽°) 2023-01-01 11:15:28 ◆ODE5Mjgw
もう一度言う。俺じゃない。私情によりルームに入ってたくさんコメントしたり、掲示板を作ることはできないがな。
カレーせいじん3go 2023-01-01 11:16:21 ◆N2FmZThm
そなん、じゃあ新しい掲示板作るからそこで喋ろ
(°▽°) 2023-01-01 11:18:57 ◆ODE5Mjgw
わりぃ。用事だ。12時くらい(か、それより前)ぐらいに帰ってくる。にぃとかも呼んどいてくれたら嬉しい
カレーせいじん3go 2023-01-01 11:19:13 ◆N2FmZThm
おkす
(°▽°) 2023-01-01 11:21:10 ◆ODE5Mjgw
わりぃ。用事だ。12時くらい(か、それより前)ぐらいに帰ってくる。にぃとかも呼んどいてくれたら嬉しい
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません