やめてください
いくら(・v・)林 2022-12-31 22:39:19 ◆YTE5NTgy
最近いやな画像が投稿されているのでやめてください
楽しむのは勝手にしてください
でも、掲示板に投稿するのはやめてください
私みたいに嫌がっている人が何人かいるんですよ?
投稿者が楽しいなら続ければいいです
でも、掲示板はイマスグチャットをやっている人たちが見ているんですよ?
「じゃあやめたら?」と思ってるかもしれないですが続けたいんです
こういう画像は投稿しないでください
みんなが楽しめる掲示板に私はしたいです
返信記事
(°▽°) 2022-12-31 22:57:52 ◆ODE5Mjgw
そこに愛はあるんか。
いくら(・v・)林 2022-12-31 22:58:42 ◆YTE5NTgy
ないわ
ごまざらし 2023-01-01 07:21:10 ◆MmViMmQw
気持ち悪い画像がいっぱいあってほんとに気分悪くなるねんけどほんとにそうゆう画像を投稿しないでほしい
わたしはいくら(・v・)林 さんと同じ思いです
美羽 2023-01-01 08:12:03 ◆ODNkOGFm
共感しかない
ポムポムプリン 2023-01-01 08:48:51 ◆ZmMyYmRj
あけましておめでとうございます!
私も同じ気持ちでです!
今度やめてと言います!
いくら(・v・)林 2023-01-01 11:43:40 ◆YTE5NTgy
ごまざらしさん・美羽さん・ポムポム
ありがとう!!
そして、あけおめ!!ことよろ!!
あと、いくらでいいよww
にやけブス 2023-01-01 12:08:56 ◆MzJjNTkz
あけおめー!!
ほんとうにやめてほいいよねー
(°▽°) 2023-01-01 12:10:35 ◆ODE5Mjgw
画像消えてね?
にゃんまる 2023-01-01 12:28:38 ◆ODNkOGFm
消えてる
(°▽°) 2023-01-01 12:30:43 ◆ODE5Mjgw
(°▽°) 2023-01-01 12:32:46 ◆ODE5Mjgw
すまん。なんでもない
カレーせいじん3go 2023-01-01 12:36:41 ◆N2FmZThm
あったことあるやんw
(°▽°) 2023-01-01 12:38:52 ◆ODE5Mjgw
アイディーが違ったもんで
にゃんまる 2023-01-01 12:51:13 ◆ODNkOGFm
消えてる
にゃんまる 2023-01-01 12:52:54 ◆ODNkOGFm
今ばぁちゃん家やでIDちゃう
らんちゃ 2023-01-01 12:56:42 ◆MWNhNGRi
共感です、はじめましてらんちゃです。いくら(・v・)林さんの言う通り、嫌な画像を送らないでほしいですよね。
でも、やめたくないんですよね,,,。勝手な私のわがままなんですけどwみんなが楽しめるような今すぐチャットにしていきましょう!今年もよろしくお願いします。
いくら(・v・)林 2023-01-01 13:17:02 ◆YTE5NTgy
画像消えてんな
ポムポムプリン 2023-01-01 13:17:39 ◆ZmMyYmRj
いくらいっしょにやろ!
あおい 2023-01-02 00:34:08 ◆YTBlNGEw
ウンウン
みんなの言う通り、変な画像は載っけないで欲しい、、
気分が悪くなる人とかもいると思うし、、
あと 1 件返信できます