ひかりへ
天地 2022-12-31 17:19:22 ◆MDY1ZDUw
つかさくん、頑張って探して!
コメントでやり取りしてもいいからね!
今里蒼太さんだけ、お断り
返信記事
今里蒼太 2022-12-31 17:20:27 ◆ODdjNDNh
つかさKUNはこんなバカしか周りに居ない現実に気づいて自札したんでしょ。
哀れだね。
天地 2022-12-31 17:20:36 ◆MDY1ZDUw
がんばれ!
天地 2022-12-31 17:21:07 ◆MDY1ZDUw
地獄へ行け案内してやるよw
今里蒼太 2022-12-31 17:21:15 ◆ODdjNDNh
ほーらバカが囲うとつかさが浮かばれないぞ〜
天地 2022-12-31 17:22:00 ◆MDY1ZDUw
今里蒼太くんのことね↑
天地 2022-12-31 17:22:44 ◆MDY1ZDUw
一生、彼女できない人がいま~すw
ひかり 2022-12-31 17:23:07 ◆NThkODM0
分かった!探す!どなたか知りませんが今里さん
俺のこと言うのはどうでもいいですが、
つかさのこと言うのやめてもらっていいですか?
つかさの事何も知らないくせに、
今里蒼太 2022-12-31 17:23:09 ◆YWIyYTBj
え?クリスマスは彼女とデートしてきましたが
天地 2022-12-31 17:23:10 ◆MDY1ZDUw
ニートなのかな~
天地 2022-12-31 17:23:34 ◆MDY1ZDUw
彼女さん可哀想
今里蒼太 2022-12-31 17:24:32 ◆YWIyYTBj
セックスしたしなんなら一緒に荒らしてますが^ ^
天地 2022-12-31 17:24:41 ◆MDY1ZDUw
地獄へ行きたいから、こんなことしてるのかな~?
それとも、ひとを〇ろしたいの?
ひかり 2022-12-31 17:24:52 ◆NThkODM0
下ネタばっかり言うし人のこと侮辱、最悪な人ですね、
友達出来なさう、
天地 2022-12-31 17:25:20 ◆MDY1ZDUw
セックスしたんだ~どうでもいいね~
今里蒼太 2022-12-31 17:25:44 ◆YTBkYzJj
貴方たちよりは友達居ますからそんなに心配しないでください(笑)
ひかり 2022-12-31 17:26:52 ◆NThkODM0
彼女さん可哀想笑笑まぁ周りに彼女さんしかいなさうですもね
人間失格さん笑笑
カレーせいじん3Go 2022-12-31 17:27:37 ◆N2FmZThm
くっそ醜いな
ひかり 2022-12-31 17:28:07 ◆NThkODM0
その友達さん作り笑いしてそう、可哀想、
ひかり 2022-12-31 17:28:19 ◆NThkODM0
彼女さん可哀想笑笑まぁ周りに彼女さんしかいなさうですもね
人間失格さん笑笑
ひかり 2022-12-31 17:28:22 ◆NThkODM0
下ネタばっかり言うし人のこと侮辱、最悪な人ですね、
友達出来なさう、
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません