ヤバいかもウルフ
雪野菜々 2022-12-30 16:14:25 ◆OTZmMmQ2
突然本人の日常の生活場面から姿を消し、まったく縁もゆかりもない別の場所で発見される、という状況を解離性遁走(かいりせいとんそう)といいます。 解離性同一性障害の人に生じやすく、失踪するときには多くの場合、人格交代が起きており、失踪の最中やその前の記憶を失っています。

失踪前の自分のことを丸ごと忘れてしまう場合(全般性健忘、全生活史健忘)や、そのまま失踪先で別の人物として新しい生活を営んでいく場合もあります。

これ読んで
サイトから引っ張ってきたやつ
ヤバいよ
返信記事
雪野菜々 2022-12-30 16:17:46 ◆OTZmMmQ2
どこの地方に住んでんの
ウルフ
桜つかさ&桜ひかり 2022-12-30 16:18:54 ◆MDY1ZDUw
え、、やばいじゃん
前の、人格たちにもこんなことが起こったって記憶の図書室にあった、、
どうしよっ、ほたるも、もう精神ボロボロだよ、、
雪野菜々 2022-12-30 16:20:00 ◆OTZmMmQ2
ほたる一回ルーム来て
カレーせいじん3Go 2022-12-30 16:20:23 ◆N2FmZThm
なんやこれ
桜つかさ&桜ひかり 2022-12-30 16:20:30 ◆MDY1ZDUw
いや、、でも本人の体は、まだ、俺たちが動かしてる。
人格だけが、どっかいくなんてあるのか?
雪野菜々 2022-12-30 16:23:40 ◆OTZmMmQ2
さあ
ごま霊 2022-12-30 17:03:42 ◆MmViMmQw
やばいじゃん
桜つかさ&桜ひかり 2022-12-30 17:37:21 ◆MDY1ZDUw
やばいよ~
学校で先生と鬼ごっこになっちゃうよ~!
雪野菜々 2022-12-30 17:56:58 ◆OTZmMmQ2
だね、ヤバい
ウルフ 2022-12-30 19:49:10 ◆MDY1ZDUw
学校?、、先生と鬼ごっこ、、?
呪文を唱えて三千里 2022-12-30 19:51:32 ◆NDNkOTQz
あったよーできますさんに勧誘?特に!?特に夜3人()さんこんちゃーする裁判所の人のほうがくださいwwについてです★(((((関係をwについてでしょうかとはできませんでした()つけたです()
双葉 2022-12-31 09:41:31 ◆MDY1ZDUw
なな~
13時から、チャットしよ~
ゆゆの 2022-12-31 10:44:49 ◆OWM0NzA5
・・・・
雪野菜々 2022-12-31 10:53:57 ◆OTZmMmQ2
ごめーん
双葉夜じゃダメ?
13時は無理な可能性大
双葉 2022-12-31 11:02:44 ◆MDY1ZDUw
いいよ~待ってるね!
あと 5 件返信できます