ウルフと鈴が、、
桜つかさ&桜ひかり 2022-12-30 12:35:55 ◆MDY1ZDUw
どうしよっ(泣
ウルフと鈴が、、!
俺ら、どうしたらええねん、、
返信記事
鈴花 2022-12-30 12:41:56 ◆MDY1ZDUw
お兄~!!
これ、見てるんやったら戻ってきてよお~
お兄消えないで~(泣
ねえ、、お兄
桜つかさ&桜ひかり 2022-12-30 14:12:19 ◆MDY1ZDUw
まだ、見つかんねえ、、
これは、普通にやべえ
れいは、多分仕事かなんかで?
ウルフは、学校の親友に裏切られたっていうのが理由でどこか行ったのか?
ッチ、やっぱり小学4年生には、背負うものが多すぎたんだよ、、(泣
あ~もう一回探してくるわ
雪野菜々 2022-12-30 15:49:52 ◆OTZmMmQ2
どうしたの?
ほたる 2022-12-30 16:15:23 ◆MDY1ZDUw
うちら人格だけで、解決しよっ!
ほかのひとには、わからないんだよ!
もう、誰も頼れないよ、、
この、障害の苦しみは、誰にも、わかってもらえないみたい(泣
雪野菜々 2022-12-30 16:16:07 ◆OTZmMmQ2
ほたる
さっきほんとにゴメン
許して下さい
ゆゆの 2023-01-03 07:37:36 ◆OWM0NzA5
・・・・・ごめん
ゆゆの 2023-01-03 07:37:56 ◆OWM0NzA5
何にもわかってやれなくてごめん
今更だけど
あと 13 件返信できます